私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますおねがい
 
【かずママの自己紹介ですウインクハート

 

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれた事

 


私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 
元彼の死別男性
カワイさんとの始まりは
こちらから⤵︎
男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎

⬇︎

「以前、建ててもらった

〇〇です!


突然ですが…


もう一軒

お願いしたいのですが…あせる






2軒目のハウスメーカーの担当者

「それはそれは

ありがとうございます!


これほど嬉しい事は

ありません。


こちらこそ

よろしくお願いします。


ただ…自分は違う支店に

いますので…


代わりに他の者が

担当させていただきたいと

思います!」




「はい!

よろしくお願いします」




これでとうとう

3軒目の家づくりが

始まりますキラキラ音譜



子どもがある程度大きくなってからの家づくりも、

楽しいですねぇ


大変な事もありますが…あせる



子ども達の意見が聞けますキラキラ



4人で雑誌を見たり…

YouTubeやインスタを見て


どんな家がいいかの

イメージを膨らませていきましたキラキラ音譜




そうするとね、

だんだんとみんなが

どんな家を求めているかが

明確になってきましたウインク




意見がまとまったのは…


いや…私以外は皆…


「黒い家がいい!」

(外壁が黒)



との事でしたニコニコ




4人が盛り上がっている中


そんなマイホーム計画を


1番喜んでいたのは…





つづきます

⬇︎



















元カレの死別男性カワイさん】
 
 

【男子幹事くんとのお話】