私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎

急にどこかに行ってしまった
カワイさんガーン


10分たっても…

20分たっても…


戻ってきません…滝汗




!?!?


もしかして…


帰っちゃった????






と不安になって来た時に



LINEが来ましたアセアセ







カワイさん


急に吐き気腹痛に襲われて


トイレから出られません



申し訳ありませんが


このまま帰らせていただきます




こんな終わり方で申し訳ありません


本当にすみません…








と……ショボーン





旅行で無理させちゃったかなぁ


今まで何年も朝早く起きてなかった人だし…ショボーン






ってか…



この旅行って……




なんだったんだ!?びっくり




カワイさんは不機嫌で吐き気に腹痛…。


私は気を遣いまくりだし…。


子ども達は大人に振り回され…。







ぜんっぜん誰も楽しくないチーン




悶々としながら…


このままじゃ子ども達が

可哀想だと思い…


カワイさんは急にお仕事が入ったと説明し、そこから思いっきり遊んで帰りましたお願い



子ども達が食べたい物を食べて


車の中ではおやつを食べながら

わいわいやってルンルンルンルン







!?!?




3人の方が楽しいルンルンルンルンニヤニヤ





それに気づいてしまいましたゲッソリ






そして…


無事に帰宅したら…






つづきます

⬇︎


 

 

 

 


 

 

 
 
 

 


 

 今なら無料でもらえます⤵︎

 

 
 定期便で買うとお得ニコニコ⤵︎
 
 
  1度使って頂きたい神ファンデ⤵︎