死後の世界「死の使い」


35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ
42 時を超える血。コチラ
43 天に届く祈り。コチラ
更新44 自他の違い無し。

2月イベント 出展ブース
御紹介 コチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

顔に あんまりシワが無いアタクシ、その
理由をよく訊かれますーっ!💆‍♀️✨

が、相変わらずエステにもぜーんぜん行けず
ままやから、ろくすっぽ手入れもできて
まへんえーん

ついでに、ヒアルロン酸とかの顔面注射も
したことないです、ホンマはガンガン射ち
たいけど先端恐怖症やから無理🔥💉。

美容鍼は一回だけ してもらったけども、
肝心の目の下とか やはり無理でした。えーん

シワが無い理由は、単に元々の皮膚が丈夫
なのと、
良質の油を山盛り摂ってるからでは?
と思います。

特に 胡麻油とオリーブオイル ですわね。

黒ごまなんぞ、親の仇ほど食べますっ!

スーパーで売ってる黒ゴマ、一袋70-80g
やと思いますけど、

一人で1週間で食べきります。



もちろん、自力で ゴリゴリと すりゴマに
するんですよ、機械すりよか 良いと感じる
からね。

油分も栄養と同じく皮膚からより、腸内から
吸収される方が多いんでね?

素人考えやけど、皮膚がいくら吸収したところで、新たな皮膚は作れへんのでは?

腸が吸収した養分で身体を作っていくのでは?

とアタシャ考えてるから、

塗るより食べる

に重点を置いてます。

しかし、やはり塗る方も高品質なコスメの方
が良いに決まってますーっ!

アタクシのスキンケア商品は 有り難いことに
いただきもので成り立ってますので、

良いお品ばかりですーっ!笑い泣き🎊🙏


nini とミケネールっ!コチラ

が大のお気に入りですが、加えて

コチラの方 のプロデュース↓

(最初 ホストの親玉かと、笑)




及川尚輔はん とこの、インプレッシブ
ディープセラム などが素晴らしく
良いですっ!コチラ


化粧水と共にいただきまして、上記niniとかと
併用しております、素晴らしく良いっ!

ランコムの アブソリュート と使用感が
よく似てます。





でっ!スキンケアは 塗るより落とす 方が
大事やと思ってまして、

アタクシは基本的に

石鹸派 でござーますっ!


朝はね、沖縄のお土産にいただいた
月桃石鹸🧼🍑💖ありがとうございます😊





皮脂をエエ感じに残してくれるから、
つっぱりませんよーっ!✌️

(キラキラのソープトレイもいただきもの、
10年近く使ってますよーっ!✌️)



夜は、オイルクレンジングしてから、、、




こちらもいただきものの、大きく真っ黒の 
アフリカンソープっ!
これまたしっとりして良いっ!!!
有難うございました🙏


ちなみに入浴の際は、絹のタオルで顔面
軽くこすってますっ!


内部に油っ!外はなるべく良いコスメと
石鹸っ!


が、シワ対策によろしいかと思います。
以上っ!







我が家の、、、
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️