音の再現性

静粛性を兼ね備える

ヘッドホンって

当然高価🤣

 

 

だけど…

 

そこまで

普段の生活で

必要❓❗

 

 

最高峰に

手が届かない

わたしの

やっかみ…❓😜

 

 

わたくし

 

昔から

 

沢山の

イヤホン

ヘッドホン

 

とっかえ

ひっかえ

使って来ました😁

 

 

当然

お気に入りも

いくつか

ある訳です😃

 

 

そりゃー

お金掛ければ

 

良い音🎶のモノ

手に入りますが

 

 

わたくし自身

これらは

消耗品の部類に

入ると

考えてるので

 

 

壊れたら

次の商品探すって

スタンス😙

 

 

なので

高価な商品に

手 出しません💀

 

 

購入価格は

6千円以下って

決めてマス🤐

 

 

お気に入りの

低音響く~😮って

ヘッドホンで

映画観て

たんですが…

 

 

経年劣化の嵐は

いやおう なく

訪れ…めくれた😭

 

今は

ヘッドホンカバー

掛けて

使ってますが…

 

 

 

なんか

替わりは

無いかと

昔買ったの

引っ張り

出してみたものの…

 

 

年数経つと

みんな

こうなるみたい…

 

 

高価なヘッドホンだと

交換用部品も

売られてるけど…

 

 

うちの

安いヘッドホンなど

そんなの売られて

ないよ…🤣

 

 

逆に

高価機種だと

メンテナンス

それなりに

しっかりしてるから

それもアリかも…

とも思った次第💦

 

 

でも私のは

直らないから…と

諦めました💀

 

 

云うことで

 

 

ズーッと

気になってた

 

ダイソー

ブルートゥス

ヘッドホン

1,100円(税込)

購入してみました~😃

 

 

そもそも

重さ

135g

しかない

 

 

今迄

使ってたの

270g

あんだけど…

 

 

こんな軽くて

連続10時間も

聴けるって

信じられます❓

 

 

当然

今使ってるのと

比較する訳

 

 

1,100円(税込)の

ブルートゥス

ヘッドホンと

しては

 

良く出来てるなぁ~と

感心した次第❗

 

 

時代は進んどる😄

 

 

予想外に

2台同時

ペアリング出来たのも

ビックリ😊

 

 

スマホ&タブレット

2台

ペアリングしとけば

スマホに電話あっても

 

そのまま

通話出来るのは

良いと思いました❗

 

オーディオケーブル

(別売)

さえあれば

有線でも聞けるから

充電の心配も

いらない😮

 

 

クリアな

聴き疲れの無い音

だったので

好感が持てました💗

 

但し…

家の中の

静かな環境なら

良いけど

 

外で使うには

 

遮音性

低いから

 

それなりに

ボリューム上げないと

ダメだね~😰

 

 

外の音も

入って来るし~🤣

 

 

だから…

 

家で

映画や音楽聴くには

 

 

ブルートゥス

1,100円(税込)の

ヘッドホンとしては

軽量

充分な機能かと…😛

 

 

だって

 

かの有名な

「B〇s〇」の

1/30~1/40の

値段

なんだから😮

 

 

多くを

求めるのは酷だよ❗

 

PS.

 

どうしても

外でも使いたい方

(外音遮断されたい方)へ

 

ヘッドホン諦めて

ダイソーの

ブルートゥスのカナル式

イヤホンをご購入ください。

こいつコスパ最高です。

550円(税込)で7時間連続 使えますチョキ

 

 

これに

イヤーピースを

百均で売られている

ウレタンのイヤーピースに替えると

遮音性が

各段に上がります炎

 

今日はこの辺でハート

 

 

めでたし めでたし完了