2017年アメリカ西海岸の旅5日目⑪ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

旅行記続きです。

 

初めての方はこちらから ↓

 

2017年アメリカ西海岸の旅1日目①

2017年アメリカ西海岸の旅1日目②

2017年アメリカ西海岸の旅1日目③

2017年アメリカ西海岸の旅1日目④

2017年アメリカ西海岸の旅1日目⑤

2017年アメリカ西海岸の旅1日目⑥

2017年アメリカ西海岸の旅2日目①

2017年アメリカ西海岸の旅2日目②

2017年アメリカ西海岸の旅2日目③

2017年アメリカ西海岸の旅2日目④

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑤

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑥

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑦

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑧

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑨

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑩

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑪

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑫

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑬

2017年アメリカ西海岸の旅3日目①

2017年アメリカ西海岸の旅3日目②

2017年アメリカ西海岸の旅3日目③

2017年アメリカ西海岸の旅3日目④

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑤

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑥

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑦

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑧

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑨

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑩

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑪

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑫

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑬

2017年アメリカ西海岸の旅3日目⑭

2017年アメリカ西海岸の旅4日目①

2017年アメリカ西海岸の旅4日目②

2017年アメリカ西海岸の旅4日目③

2017年アメリカ西海岸の旅4日目④

2017年アメリカ西海岸の旅4日目⑤

2017年アメリカ西海岸の旅4日目⑥

2017年アメリカ西海岸の旅4日目⑦

2017年アメリカ西海岸の旅4日目⑧

2017年アメリカ西海岸の旅4日目⑨

2017年アメリカ西海岸の旅5日目①

2017年アメリカ西海岸の旅5日目②

2017年アメリカ西海岸の旅5日目③

2017年アメリカ西海岸の旅5日目④

2017年アメリカ西海岸の旅5日目⑤

2017年アメリカ西海岸の旅5日目⑥

2017年アメリカ西海岸の旅5日目⑦

2017年アメリカ西海岸の旅5日目⑧

2017年アメリカ西海岸の旅5日目⑨

2017年アメリカ西海岸の旅5日目⑩

 

 

というわけで、ラファイエットまで戻ってきたですが、

 

家の近所のトレーダージョーの前で

 

私だけ降ろしてもらうことに。

 

 

 

この日がラファイエット最終日なので、

 

もう一回ゆっくり見て回ろうと思ったからです。

 

 

 

んがっ、心配性の男がここに。

 

 

「え? ここから一人でどうやって帰るの??」

 

とBちゃん。

 

 

は? 歩いて帰るよ。

 

 

だってたったの徒歩5分ですよ?

 

 

「本当に大丈夫なの???」

 

としつこいBちゃんを無理やり帰して

 

一人で店内に入っていきました。

 

 

わあい、なんか色々ある~~

 

 

久々でテンションが上がります。

 

 

いや、数日前にもパン買いに来ましたが、

 

あの時は急いでいたのでね。

 

 

買いたいものは色々あったんですが、

 

まだ旅行前半で荷物が増えるのも困るので、

 

結局はお土産用にクッキーを7箱ほど買ったのみ。

 

 

↑こちら

 

 

レジのお兄さんに

 

ワオ! 今日はクッキーデーなの???

 

と言われました。

 

 

いや、お土産だよ。

 

私ハワイから来たんだけど、

 

ハワイにはトレーダージョーないから。

 

と言うと

 

 

ああ。そうなんだ~~。

 

まあハワイにはないだろうね~~

 

とお兄さん。

 

 

は? どういう意味??

 

 

いや、ハワイは何でもあるですよ。

 

ウォルマートとかセイフウェイとか。

 

ホールフーズだってあるし。

 

なぜかトレーダージョーだけないんだよね。

 

↑ムキになって対抗する大人げない女

 

 

えええええ?????

 

ハワイに

ウォルマートとかあるの????∑(゚Д゚)

 

とかなりびっくりするお兄さん。

 

 

ちょっと一言いいですか?

 

ハワイをなめとんのか!!!\(*`∧´)/

 

 

ってか、どんだけハワイを田舎だと思ってるんだよ。

 

 

あんたが住んでおる街(ラファイエット)より

 

何倍も開けてますけど。

 

 

と、アホなお兄さんには呆れ返りましたが、

 

もういつまでも相手をしておっても仕方ないので、

 

トレーダージョーは終了~~。

 

 

次は数軒先のCVSに。

 

 

ってのは、

 

ジュニアにガンボを半分取られたせいで、

 

お腹が空いてきた私。

 

何か冷食のパスタでも買おうかと思ったです。

 

 

結局冷凍のパッタイを買いました。

 

 

レジで並んでおると、

 

怖い顔したBちゃんがジュニアと一緒に

 

店に入ってきたではありましぇんか。

 

 

トレーダージョーの前で待っていたのに、

 

出てきたと思ったら、

 

今度は店と反対方向に歩いていくって

 

どういうこと????

 

 

こんなところで何やってんの???

 

 

とおかんむりのBちゃん。

 

 

ってかさ、

 

待っててくれなんて頼んでもいないし、

 

待ってるなんて知らないよ。

 

帰ってていいよって言ったじゃん。

 

 

だって心配で帰れないんだよ(>_<)

 

 

はあああ。面倒くさい男だ。

 

 

この後は家に帰り、パッタイを食べて

 

ラファイエット最終日終了です。