2017年アメリカ西海岸の旅二日目⑥ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

旅行記続きです。

 

 

初めての方はこちらから ↓

 

2017年アメリカ西海岸の旅1日目①

2017年アメリカ西海岸の旅1日目②

2017年アメリカ西海岸の旅1日目③

2017年アメリカ西海岸の旅1日目④

2017年アメリカ西海岸の旅1日目⑤

2017年アメリカ西海岸の旅1日目⑥

2017年アメリカ西海岸の旅2日目①

2017年アメリカ西海岸の旅2日目②

2017年アメリカ西海岸の旅2日目③

2017年アメリカ西海岸の旅2日目④

2017年アメリカ西海岸の旅2日目⑤

 

 

さて、ファミリーリユニオンの受け付けも終わり、

 

サンノゼ空港にBちゃんジュニアを迎えに行きます。

 

 

すぐに見つけられなかったりして、

 

あっちこっちうろうろ歩き回るのって

 

すご~~く嫌なんだよね~~~

 

などと心配してましたが、

 

タイミングはドンピシャで、

 

バゲージクレイムに着いて5分もしないうち

 

Bちゃんジュニアが歩いてくるのが見えました。

 

↑荷物もとっとと出てきた

 

 

ってことでとっととサンノゼ空港を出て、

 

サンノゼ観光に出かけることに。

 

 

「サンノゼって言えば、オタクの聖地の

 

シリコンバレーでしょ?

 

シリコンバレーのIT企業見てみたいよね?」

 

とBちゃんジュニアと意見が一致したので、

 

シリコンバレーに向かいます。

 

 

皆さんご存知のように

 

今を時めくIT系の大企業がひしめく

 

シリコンバレー。

 

 

一体どんなところなんでしょう。

 

パソコンおたくの私としては

 

興奮せずにはいられましぇん。

 

 

ってことでまずはFace Bookに向かいます。