風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター

吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
【呼吸で自律神経を整えるお茶会】のご感想をご紹介します♬


image


 
こんにちは。
先日はありがとうございました。

嬉しい変化がありました。

もともと便秘ではなく軟便気味で、トイレに何回も通うタイプでした。

お腹が張り気味で、ガスも溜まってゴロゴロする、すっきりしない毎日。

それが深呼吸をするようになって、毎日お腹スッキリ!!
トイレタイムがこんなに気持ちいいなんて感動です。

お腹の張りも、あまり気にならなくなってます。
まりこ先生、ありがとうございます♡

骨盤低筋トレーニングも是非参加したいと思ってます。
またお目にかかれるのを楽しみにしてます。

40代 Mさん



呼吸が苦手でした。とくに吐くほうが長くできなくて。

生理前のしんどさが少しキツくなってきて、いろいろ調べていたらまりこさんのブログにたどりつき参加しました。

呼吸がラクになったこと、しっかり吐けるようになったこと。

肩の位置が下がったこと。

呼吸することを気持ちいいと感じられました。

身体があたたかくて心地いいです。


お話もわかりやすかったです。

ありがとうございました!

40代 Mさん
 

今まで、痛みで朝まで眠れない日が多くて睡眠薬を飲んでたんです。

 

でも、先生に教えてもらったケアをするようにしたら、気づいたら朝まで眠ってたの!!

 

もうびっくり!!
 

呼吸って、ほっんとすごい!!
絶対、みんなこのお茶会に参加したほうがいいです!!

40代 Kさん

 
 

めまいがひどく、先生が50代っていうのにとても安心感をもらい、ブログを読みすすめていくうちに参加したくなりました。

本ばかり読んで、頭でっかちなところがあったんですが、リラックスするって素敵だなって思いました。

先生はどんな方かなとブログの写真を見たんですが、写真と同じでやさしいままでした。

ありがとうございました。

50代 Aさん
 
 

体のだるさや痛みを少しでもなんとかしたかったので参加しました。

ものすごく楽しくて気持ちが明るくなりました。
体がポカポカして、めまいが少し楽になりました。

呼吸ってすごいなって思いました。
がんばってやります!
ありがとうございました。

50代 Hさん
 
 
 
image
 
 
 
自律神経の乱れを感じる今日この頃。
呼吸で整えることができたら本当にうれしいと思い参加させていただきました。

それ以上に、どうしても吉川さんにお会いしたい思いに突き動かされてきましたが、大正解でした!!

お話くださるすべてがすごく心に響き、気持ちがキラキラしました。

たくさん笑ってわかりやすく、本当に参加してよかったです。

本当に本当にありがとうございました。

Kさん 40代
 

 

「呼吸」ということを見直したくて参加させていただきました。本などを見てもピンとこなかったのですが、実際に教えていただくとすごくわかりやすくて、とても気持ちのいい呼吸の仕方を学ばせていただきました。

肩や首がラクになっただけでなく、目がすっきりしたことが一番の驚きです。

初めての参加で緊張もあったのですが、終わるころはとてもリラックスできていました。

わかりやすくいろいろ教えていただき、楽しい時間となりました。

参加できてよかったです。
ありがとうございました。

Oさん 40代

 

 

 

呼吸をするだけでからだの力が高まって

 

元気になったり前向きになったり。

 

ほんとうにたくさんの効果がある。

 

もしもなにか不調があるなら


まず呼吸を見直してみて(^^)

 

 

 

4/22(水)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。→残席3名

・詳細はこちらです



自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです