風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
焼き芋屋さんが本気で作る、美味しすぎる芋ケンピ
 
 
Mさんからいただきもの~!
 
 
image

Mさん、ありがとう~♡

 

 

「ニューケンピ」

 

 

なにかと思うでしょ?

 

わたしも最初なにかわからなくて

 

 

開けてみたら、昔懐かしい「芋けんぴ」

 

もらったのは胡麻味のん。

 



手前の黒いのがケンピ、

 

見た目も地味だけど

 


食べたら胡麻の風味が香ばしくて


めっちゃおいしい!!

 


息子も最初は「いいわ」って食べなかったのに

 


ひとつ食べたら美味しくて



やめられない止まらない!



ニューケンピの一気食い(笑)

 


ふたりで全部食べてしまいました。

 


ほんとそれぐらいおいしい!!

 


大丸心斎橋店にお店があるって



教えてもらったので調べたら

 


何年か前、息子と行った中崎町の人気のお芋屋さん

 


蜜香屋さんがやってるお店だった!!

 


そりゃー、おいしいはずやわー。

 

 

胡麻の他にも味のバリエーションがあって

 


こころ魅かれたのがチャイ味。

 

チャイ好きなのでめっちゃ食べてみたい!

 


近々買いに行こうと思います!

 


食べるの楽しみ~♬

 

 

蜜香屋

 

 

4/22(水)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです



自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです