◆講座を受けたから、わかったことがたくさんあります!

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 

昨日は月野るなさんと戸田美紀さんの

「バイオリズム&オーラ診断付き自分メディア構築講座」

第1期の打ち上げで、梅田におでかけ!

 

 

久しぶりに会えるのをめっちゃ楽しみにしていた、風水薬膳®ティーセラピストの香織ちゃんとミキティ~♫

 

{5CCCE891-9F26-4DCA-9C19-C8AD136D7653}

わたしたち血流女子でーす♫

 

 

 

第1クラスと第2クラス合同で、食事をいただきながらワイワイ。

 

ほんとに、とてもステキなみなさんばかりです↓↓↓

 

{BF2BDE6E-418E-4420-979B-6F494CD2E806}

 

講座が始まった半年前は、自分がどんな風に進みたいのかもぼんやりしていたし、想うことがあってもそれを文章にできませんでした。

 

 

それが講座を受けるうちに、自分がなにを伝えたいのかハッキリしてきたし、その想いも強くなりました。

 

 

講座の最初はすごく緊張していたけど、回を増すごとに気持ちもほぐれ、美紀さんに「また、口あいてる!」と言われる始末(笑)

ほぐれすぎやろ~(^^;

 

 

るなさんと美紀さんに会うこと、同じクラスの雅子さまやmikoさん、ひろこさんときよみさんと(Z00Mで)会えること。

 

 

講座に行くのがだんだん楽しくなっていきました。

 

 

もちろん課題などもあるし、愛ある指導も受けつつなので、ただただ楽しいーって言ってるだけではなかったですよ(笑)

 

 

でも、もしこの講座を受けていなかったら、今もできていないことだらけだったんだろうなーと思うし、足踏みが長すぎて、疲れて挫折していたかもしれないなと思います。

 

 

信頼できる人の言葉は、スッとこころに入ってきます。

 

 

文章がうまくなったかどうか、自分ではよくわからないけど、いい経験をさせていただけたので少しは成長したと思っています。

 

 

このご縁に感謝しながら、教えていただいたことを活かしながら、またここから進化していきたいなと思います。

 

 

笑顔で卒業できて、ほんとによかった!

 

 

 

みなさん、半年間ほんとうにありがとうございました!

 

 

ステキな講座メンバーの方たちはこちらです↓↓↓

 

 

ダイアモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん

 

 

あなたを起点に世界は動き出す!~40歳からの、人生の歩き方~ Copywriter mikoさん

 

 

横浜編物教室&レンタルスペースグランパファクトリー花村きみよさん

 

 

国際結婚23年!台湾人と楽しく幸せな夫婦生活を続けるコミュニケーション術 ゆうひろこさん

 

 

香川・高松の美ボディメイクナビゲーター 松本香織さん

 

福井の子育て英語&英語リトミック講師 月田綾さん

 

 

JAL&キャスター出身者が伝授! 言葉と仕草で「美しさ」を身につける100通りの印象アップメソッド 堀薫さん

 

 

国際中医薬膳管理師&ティーセラピスト 村山美貴さん

 

茶道の世界を文章で表現 茶の湯ライター 市川弘美さん

 

働く女性のための薬膳・ヨガ講座。ごきげんで働ける疲れ知らずな身体と心に♪ 身体のめぐりと癒しのRikakoさん

 

 

 

 
 
◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

◇詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちらです!