【卵子凍結】いくつ卵がとれたのか?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】いくつ卵がとれたのか?!

先日の




の結果です気づき気づき気づき


その日中の9:20に病院へついて

10:30には目覚めて、待機…12:00には病院をあとにしました〜


(あの時のカステラといったらほんっと美味しかったなぁ…)


そしてその日中に結果が出て、、、


私のとれた卵は




7個!!!!

うち、5個


をとることができましたぁー!!!!!


ちょっと値段のことなどは

まだ1.2回やっていく予定なのでその都度載せていきたいと思います〜グッグッグッ


すでに経験者の方でいつも励まして応援してくださる方、本当にありがとうございます〜!!!!




みなさまステキな夜を星空


、、、














クロ