【卵子凍結】採卵してきました。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】採卵してきました。


今日は静脈麻酔で昨日の22時から絶食

お水も採卵2時間前までとなり、病院に無事到着しました、、、




なんと!!!お財布を忘れて病院のカードと

保険証忘れてピンチ、、、ってなったけど

免許証とか持っててセーフだった。

お財布忘れて家出るとか、本当呑気だよ。

困ったねこの人は。


そして、いくつか休める部屋があって


こんな感じでけっこおおお本格的に


手術っぽい感じ。

ドキドキしたけれど、このまんま分娩台みたいなのに移動して、静脈麻酔で3呼吸する前に落ちて

気づけばまたベッドで寝てました〜


本当に静脈麻酔すんごい、、、

寝まくり。

胃カメラ、大腸カメラもみんなぜひ静脈麻酔でやってほしい!!!本当全く辛くないから。


そして、終わった後は出血や、生理痛のような鈍痛があるとのことだったけれど

わたしは出血もなく、ほんの少しの排卵痛位の痛みのみでした。


この痛みも病院から帰る頃にはほとんどの人がなくなっているんだって。


ベッドに戻ってからはわりとすぐに目が覚めて

1時間くらいしたら、

お茶と、お茶菓子が、、、


セ、セレブ、、、


カステラ沁みた、、、

こんなに美味しいカステラあるかね泣き笑いお願いお願いお願い


ベッドの上でゆーーーっくりしながら

採卵の結果を待つためにもう少しベッドで待機です。。。


取り急ぎ、採卵終了しました報告でした。

良い卵がとれているとイイんだけど。。

経験者の方からのコメントもたくさんありがとうございます。励まされてます、、、



そんな日の家族LINE



お母さんのコメントの


お父さんです。

イイね口笛グッグッグッ


クロ