【卵子凍結】無事に「採卵」へ進めそうです✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】無事に「採卵」へ進めそうです✧*。


今日も無事に


卵子凍結のクリニック気づき気づき気づき


しっかり同意書と、注射し終わった針もどこかでなくすことなく渡すことが一安心赤ちゃんぴえんお願いお願いお願い


みんな、「卵子凍結」だけでなく「体外受精」の方たちも、採卵前にも何度も何度もこうして病院へ足を運んで… しかも、タイミングが大事な中で、病院のお休みとかもあったり、自分の仕事や予定を調整しながらみんなこうして通っているんだね、、、


ほんとにすごい、、、

不意に、受付横にあった棚


助かる(笑)

痒いところにてが届く〜

全病院こうしてほしい〜ハートハートハート


そしていよいよ、次の病院の時には

  





卵子凍結しまっっっす電球


ラスト本日も血液検査とエコーをとって

卵子が出てしまわないように注射を打って

(これがちょーっと液体が痛いらしい、私はそんなに痛くなかった)

(ほんと人間のカラダってすごいし、それを薬とかで調整できるのもすごいし、それを発見した人もすごすぎる…)


あと、卵子ちゃんをしっかり成熟させるための点鼻薬も出ました。こーれを忘れては絶対なりませぬ爆弾爆弾爆弾


もしも忘れたら、採卵中止だってさ。

絶対絶対忘れないようにタイマーもかけた、、、

毎日夕食後にお薬と、自己注射3回終えても

特に体調の変化は感じない〜


制限は前日22時から絶食と、2時間前までにお水のみ。

その日は激しい運動と、入浴のみNGということで特に制限はないそうです。

様々なやり方があるのかもしれない!!!

無事に卵がとれて、しっかり中身が入っていますように、、、








クロ

ヒアロディープパッチ