【卵子凍結】初めての注射と今日の体重 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】初めての注射と今日の体重

今回私が処方された注射はこちら


ゴナールエフ気づき気づき気づき


前回の血液検査と、内診で、薬と注射の服用をスタートすることになるクロ『卵子凍結の病院〜やっぱり卵は少なかった〜』朝よりは目が、だいーーーーぶましになったかしら、、、はふーはふはふ今日は3回目の卵子凍結の病院でした前回の血液検査でクロ『卵子の年齢は正直でした。』今日は前回…リンクameblo.jp


今日




初めての自己注射をしました気づき気づき気づき



このペンタイプのものは

懐かしい、、、ダイエット注射のサクセンダーと同じ鍼の太さだったよ。



空気を抜いて、300単位。

(300ccは間違いでした)

なかなかの量だった!!!



こんな風につまんでやると

刺してることすらあまりわからないほど。

でもほんと注射や、やり方によって全然違いそうだ、、、たくさん卵が育つと良いのだけれど…


そして本日の体重、、、


54.5kg

28.2%


リバウンドしてない、、、

毎日体重測るのホント大切だよね。

昨日10kg痩せたハネもやっぱり体重計は毎日乗るようにしてるっていってた、、、


継続は力なり

初めてのリバウンドしない!になるか気づき気づき気づき


どおなんだ〜!!!!?

頑張りたいぞ〜筋肉爆弾爆弾爆弾


クロ