卵子凍結の病院〜やっぱり卵は少なかった〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

卵子凍結の病院〜やっぱり卵は少なかった〜

朝よりは目が、だいーーーーぶ


ましになったかしら、、、はふーはふはふ



今日は3回目の卵子凍結の病院でした気づき気づき気づき


前回の血液検査で


AMHという、卵の残りの数が

41-42歳の平均くらいの数で、ちょっと実年齢よりは数が少なかったんですが、今日のエコー検査でもやっぱり卵の数は少ないとのこと。


血液検査も問題はなかったけれど、やっぱり、数取れないんだと思うと、、しんみりちょっと不満もやもやもやもやもやもや


卵の質は37歳のものらしいが、それもそれでもう高齢ですね。でも今が一番若いのよねグーグーグー



17個卵をとって70%の確率で一人妊娠…

すんごい。34個で90%
これはほんっとに、確率だからなんともなんともいえないんだろうな、、、すごい世界だ炎炎炎

私は今回

クロミフェン+FSH法という手法で、お薬と、注射で卵を育てて、採卵する方法でやっていくみたい。

特に副作用はなく、サプリ含め日常と同じ薬は飲んでいてOKで、運動、お酒、性交渉などもこの期間は問題ないんだって。(予定ないけど)

本日は、お薬と注射をいただいてきまして。
次の次の病院の時には1回目の採卵です。
少しでも多くとれたらいいのだけど、、、
本当に生理周期なども加味して、仕事も調整しなくてはいけないし、婦人科系の病院は大変だ…

私みたいなんはいいけれど世の中の人は大変だよな。

うまくいきますように!!!
引き続き、どんな感じかレポしていきますね鉛筆
注射器は本当前にやっていた、ダイエットの注射器サクセンダーと同じ感じだった。ビビってたからあれなら多分大丈夫そうだ、、、

クロ