【卵子凍結】自己注射の針の太さ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】自己注射の針の太さ


今日も、卵子凍結のための



自己注射気づき気づき気づき


300単位。

友達は、この注射の液が痛いと言っていたけれど、それは保険診療と、そうじゃないので違ったりするのだろうか、、、!!?

周りも、卵子凍結も少しずつ、体外受精はだいぶ増えてきている印象、、、


注射の針の太さは


こんな感じなので、本当に痛くないすごい。

人間このくらいならあれなんだな。

でもビビリでつまみながら、つまんだ多少の痛み?で紛らわせてみているが、、、


痛みに強いけれど、それは顔だけなのかも。

カラダはいや。膝の注射もほんっっとーに嫌。

最後膝を動かされるのもいやっったらいやー!!!


今日のさっちゃんの髪型はエルサで




もう、赤ちゃんじゃないな、ほんと、、、

(いつもこんなこと言ってる)

(でもいつも思う)



子どもは本当勝手に育っていくな、、、

クロ

↑この厚手が、軽くてキルトついてて程よく分厚くて、使える!!!