いざ!!!卵子凍結初診へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いざ!!!卵子凍結初診へ


少しずつ膝のリハビリもかねて

ダイエットも兼ねて




階段登り


スタートしてます〜!!!!!




今日はずーーーっとしなきゃと思っていて

36歳の時から言ってるよね、、あれいつだ、、、



うわ!!!!気づけば後2ヶ月で1年経つよ〜


この時のブログ上矢印上矢印上矢印

で卵子の残りの数を調べることができるAMHの値についても書いてたんだなぁ、、、


前回は銀座のクリニックで初診の検査色々してもらってお金もすんごいかかったのに、他の友達の友達の情報とか得て、やっぱりちょっと高すぎるな、、、って思って、クリニック変えようとしているうちにこんなに時間が経ってしまった、、、






ほんっとに恐ろしい、1年1日1日か卵子も老けていくし、、大切だというのに。。。


最近はダイエットクリニックでお薬も飲んでいるからそれも終わってからかななんて思ってたんだけど、昨日すごいやる気が漲ってきて、初診を予約することができて、ちょうど翌日の今日が空いていたので写真行ってきた!!!


今日は培養士さんの方ともお話ししたよ〜



こちらの病院は39歳までがデットでございました。ほんと病院による。

アメリカはやるなら20代って感じらしい。

日本はまだまだなのよね。


この2歳感覚で刻一刻と、卵子に変化がある感じ、すごすぎるね、、こんなん見てるとほんと焦るね。

焦っても仕方ないし、ほんとご縁みたいなところもあるのだろうけれど、、、


また血液検査でもろもろの検査してもらって


来週結果が出て、そこから治療に入って、採卵して凍結していく感じです、、、

とにかく年齢よりもAMHの結果が大切すぎるので、それが来週わかるのがドキドキだ、、、



せめて









年相応であってくれ!!!!!


費用は本日の血液検査(保険診療)で19,000円ほどでした。ここからどんどん費用はかかっていきます。卵のとれた数によって、何回採卵するか、いくつ保存するかにもよって費用はかわります。


帰りには、友人が挙式もあげた

「乃木神社」


の前を通ったよ〜


とても綺麗な光と、厳かな空気に包まれて

気持ち良い気候の中、お参りはしなかったけれど、深呼吸させてもろた〜




イイことありますように…スター


神様、、、頼む!!!

十分幸せなのだけれどね不安不安不安


神社がしっかり


オシャレにバリアフリー、ウッディ〜!!!


自販機も、、、


ウッディで素敵でした〜爆笑ハートハートハート



クロ