【卵子凍結】恐怖の点鼻薬・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】恐怖の点鼻薬・・・


今日は頭が痛かったぁぁーーーー。。。


ほーんと頭痛いのきつい。

ロキソニン飲んだら、少しして楽に。

楽になると、当たり前に頭痛くない環境が最強に感じる、、、


今日の敗因はなんだろーか。

途中昼寝してからなのか。そこから頭は痛かったが… でもなんとかなった。

家の中でもーっとさっちゃんと遊ぶつもりがそこまで遊ぶことができなかったーーーもやもやもやもやもやもや


す、すまにゅう。。。。。




さて、無事にご飯お風呂歯磨きと終わりまして

寝かしつけ完了爆笑グッグッグッ



そして私は



決して負けられない戦い

がここにあり爆弾爆弾爆弾


さんざんレディースクリニックに足繁く通い、何度も血液検査エコー、毎日の薬、自己注射と重ねてきて、いよいよ初めての一回目の採卵が目前に迫っております、、、


そんなさなか、今日の23:00と23:30に

絶対絶対絶対忘れてはならない




点鼻薬


が処方されております。



この点鼻薬で、卵子をしっかり成熟させるスイッチを入れさせるのだとか。

そして、前回の注射では、とろうとしてる卵が排卵してしまってはもう、それはとることができなくなってしまうので、早めに排卵するのを防いでいます。ほんとカラダってすごいよ。

そんな風にいうこと聞いてくれるんだから。



さて、この戦い

決して負けられないです

フリじゃないのよ私

とりあえず、当たり前ですがタイマーはかけてます。眠たいですでももう。


しっかり枕元に準備してますので

23:00,23:30と寝落ちしてても絶対に起きてみせます。。。



万が一iPhoneとか故障したら笑っちゃうな、、、


あ、そんなの時計の方もかけといたらいいね。

かけました、そーじゃんそーじゃん!

はぁ眠たいzzzzzz

お昼寝したのに、、、でも考えてみたら久しぶりのお昼寝だった気がするぞ〜

お昼寝はほんとちさ15分とかにしないと逆にダルくなるやつだなぁ…



クロ