【今日の体重】卵子凍結な朝。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【今日の体重】卵子凍結な朝。


今朝


最近ちょいちょいパックもしている。

やっぱり保湿される感じがするし、気持ちがイイね。



昨日遊んだ、絵の具の道具が乾いた。


さ!!!すぐ戻さないと、また嫌になるぞ真顔爆弾



そんな今日の体重〜

昨日、恐怖の断食直前「肉じゃが祭り」した後の



夜中のプランク祭りクロ『昔、ダイエット成功した時の』夜、明日は食べられないからってことで絶食ギリギリの時間に不安になってお腹空いていないのに駆け込み肉じゃがしちゃっったせいでちと罪悪感で、寝られないのもあったの…リンクameblo.jp


(ほんとよくやったよ、、、)

でも、お腹に詰まってる感じがあるからどぉーかなーて思ったら、、、今日また


54kgが見えました〜グッグッグッ


54.5kg

26.4%はぁ、、、戻せた、、、

助かった、、、もう2度と54kg拝めないかもって思ってた… 水分だけの可能性あるけど、まあそのリスクはいつだってあるから、しっかり体重測るの続けよう… 習慣にしよう!!!


洗面所に出しっぱなしにしてる気づき気づき気づき

今日は急いでゴミ出して


保育園に持って行く、ペットボトル持って通園しました〜気づき気づき気づき

朝ごはんピッカリーン、よく食べてくれてありがとう〜!!!月曜日いってらっしゃーいハートハートハート


わたしは水分も2時間前までにとってそれからとってない!完璧だ。

「卵子凍結」いってきます。


クロ