昔、ダイエット成功した時の | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昔、ダイエット成功した時の


夜、明日は食べられないからってことで

絶食ギリギリの時間に不安になって




お腹空いていないのに

駆け込み肉じゃがしちゃっったせいで

ちと罪悪感で、寝られないのもあったので、寝室からリビングに出てきて


ラグの上で久しぶりに




プランク祭りしてみたよ


昔、元夫と出会う前に約8キロ痩せたきっかけになった運動気づき気づき気づき


ある会社の男友達に




「8キロ痩せたら選べる男が変わる」って言われて、なんかスイッチ入って頑張り出した時の、、、


夜の外食のスケジュールを毎日とかだってのを、1日置きにして、カフェを見かけたらカフェラテを飲んでいたのを全てブラックに変えた、、、

そして



毎晩どんなに飲んで帰っても


30秒6回のプランクをした。

これがフックになって、ダイエットに成功したんだよな〜炎炎炎

なんとなくそんなことを思い出した電球

まあた、たけまりもしたいなあー。

プランク祭りは左膝のリハビリにも超イイので、これからも、スクワットやプランクはちょこちょこ頑張れたらいいなー。ゆるく、頑張りすぎない、でも頑張る的な、、、


くうううう。言い訳はしたくない。

頑張れる自分でいたい、、、

またちょこちょこ、ダイエットのことも書いていきます!!

みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいzzz


クロ

大人のカロリミット