ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

 

 

 

Ameba公式トップブロガー懇親会

 

 

 

 

 

 

さて25日木曜日

 

東京表参道で開催された

 

amebloのトップブロガー勉強会&懇親会に

 

参加してきましたブルーハーツ

 
最初は予定が入っていたので
 
欠席にしていたのですが
 
こういったイベント
 
コロナのせいでずっとなくなり
 
やっと開催して下さったので
 
ギリなんとか都合をつけて
 

出席させていただくことにラブラブ

 

 

私よく喋りますが、

 

実は人見知りのあがり症であせる

(誰も信じてくれませんが本当です!)

 

最初はスーーンとしちゃっていますが真顔

 

会場入ってすぐに

 

ドキちゃんが手振って招いてくれたおかげで

 

緊張も少しなくなり♪

 

 

 

沢山のジャンル違いの方々とお会いでき

 

新しい情報や

 

お悩みぶちまけトークやら

 

とにかくあっという間なひとときでした。

 

 

image

 

ファッションブロガーメンバー

 

左から

 

 

まじでみんな綺麗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(オババも混ぜてくれてサンキュー)

そして話も面白いし優しいのです。

 

ま、みんなのブログ読めば

 

素敵なお人柄わかりますね口笛

 

 

 

そして、

 

このイベントで嬉しかったのは

 

会いたい人に会えたこと!!

 

念願だったmanaちゃん飛び出すハート

 

 

いつか絶対話したいと思っていたので

 

嬉しすぎて舞い上がりましたよ、私ラブ

 

もう数年前のイベントですれ違った時に

 

綺麗でモデルさんみたいだし

 

きっとmanaちゃんだろうと思っていた方とマッチラブラブ

 

変わらないスタイルと美貌な上に

 

とっても気さくで話すと可愛くてハート

 

ここで書き出したら

 

一記事軽くかけそうなくらい

 

お人柄も素敵でした♪

 

そうそうなぜか撮れてた

 

manaちゃんが履いていた

 

エリンちゃんのコラボサンダルが

 

やっぱり可愛くてラブ

image

 

思わず同じブラック

 

新幹線でポチりましたおねがい

 

 

 

久しぶりといえばchiakiちゃんもピンクハート

 

 

相変わらずカッコ良すぎなエレ女

 

しかも前職の同じ会社だったと

 

初めて知りました飛行機

 

おばタビ京都編は

 

コーディネーターとして動くから

 

絶対来てと

 

念押ししておきました乙女のトキメキ

 

 

おばタビと言えば

 

初めましての

 

のどかちゃんハートのバルーン

 

 

 

またのどかちゃんが

 

これまた可愛かったラブ

 

いつでも聞いていられる

 

癒しボイスで。

 

子供の話にも花が咲きチューリップ

 

ちなみに私は動物に例えると

 

キツネちゃんだって飛び出すハート

 

嬉しすぎて

 

ほんまもんのオババは私の方ですが、

 

思わずジャンプしちゃって笑い泣き

 

しかもお疲れなのに

 

次の日イラスト送ってくれましたキューン

ありがとーーーーラブ

 

今回懇親会では3回席替えしたので

 

ほんと色々な方と少しだけでもお話しでき照れ

 

 

 

1回目のお席のメンバー

 

左から 

菊春さん 

BOIさん 

ココットさん 

COCOちゃん

 

 cocoちゃん、会うたび会うたび

 

どんどん綺麗になっていて飛び出すハート

 

隣で話聞きながらまじで

 

バレるくらいつるりんお肌

 

拝んでおりましたラブ

 

 

 

そしてもうブログが面白すぎて

 

報知映画賞以降読ませていただいているBOIさん

 

 

 

なぜか勝手に関東の方と思い込んでいて

 

旅行で関西によくいらしていると思っており

 

まさかまさかの同じ京都だとは!!

 

実はとっても私の高校の時の友人にそっくりで

 

言いませんでしたが

 

めちゃ親近感持っていたのですおねがい

 

もう次回は京都で遊びましょう♪

 

他にも沢山の方とお話ししましたが

 

おしゃべりに夢中で

 

私ほとんど写真撮っておらずあせる

 

最後のお席では

 

おぎゃちゃん

3姉妹双子ママ みぃちゃん

菊春さん

香歩さん

とも大爆笑したな〜〜おねがい

 

とかとかラブ

 

 

 

一つのことを突き詰めて

 

ずっとコツコツ続けていく努力家なのが

 

ブロガーの皆さんたち

 

刺激をたくさんいただきましたキラキラ

 

 

お話しさせていただけたブロガーの皆様、

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

全くお話しできなかった方もいらして

 

次回はもっとお話しさせていただきたいです。

 

 

そして、嬉しいイベントを開催して下さった

 

Amebaのスタッフの皆様。

 

もう直ぐ産休に入られる

 

いつもお世話になっている担当のTさん♪

(出産ファイト!!

 

みなさま、貴重な機会をありがとうございました!

 

 

お土産

 

 

これだけじゃなくて

 

次の日どかーーんと

 

送ってくださいました!!

すごすぎ!

 

 

 

 

 

 

 

連日連夜

 

飲み食いしゃべりました。

 

今日も飲みますキラキラ

 

image

 

 

ちゃんとケアは大事ですから!

 

 

 

 

神ファンデと言われる

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

半額以下キャンペーンは

 

今月までです♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ