ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ ソフトエレガントキュート寄り

 

 
 
みなさんこんにちはこんばんは〜!
昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♡
 

ちらっと書きましたが
昨日は Amebaさんの新機能勉強会&懇親会でしたキラキラ
 
東京ブロガーのいつメン♡左から 
HANAちゃん来られなくて残念ーまた次の機会にっ!!
 
着くなり早々 アメーバくん? と記念撮影

 

 

アメブロの新機能はもうすぐリリースだそうで

ずっと進化してきたアメブロの歴史。

そしてもっと進化していくだろうアメブロの話!!

沢山 わくわくさせていただきましたキラキラ

懇親会を開催してくださったアメブロの皆様

ほんとーーーにありがとうございました、

また定期的によろしくお願いします100点

 

image

 
懇親会でも いつからブログを?という話が
何回も出たのでこちらでも書かせてもらいますが
 
私の初めての SNSは アメブロだと思います!!
その当時、アメーバに勤めてる友人がいたりして
「ブログって面白いよ!流行るよ!」と聞いて
ちょうど妊娠したばかりだったので
これは日記を書くのにちょうどいいと思ったのがきっかけ。
 
最初は第1子の妊娠ブログ。新米ママから
第二子妊娠ブログそして子育てブログへ。
息子が今14歳なので ってことは 15年前ですね(すご笑)
(私が20代ってことに驚くわw)
 
子供の育児グッズとか
子供のファッションネタが好きでよくあげてたんだけど
だんだん幼稚園とかいくようになって
子供の露出を減らしていくことになり
そこから私の日常ファッションとか載せるように気づき
たまーに昔のコーデとか出てくるんだけど
もー今と全然違いすぎて ある意味笑えます!
いい思い出ですね。見返せるところが
ブログのすごい良いところだと思いますっおねがいラブラブ
 
ブログと出会ってから本当に人生が変わったというか
いろんな読者さんとも繋がれて
ブログつながりでお友達ができたりもして!
すっごく楽しかったなー照れ
それから アクセサリーショップ経営したり。
今までの私だったらできなかったようなことを
ブログを通して沢山チャレンジすることができましたキラキラ
 
で、子供が小学校行ったくらいからインスタが流行ってきて
ブロガーをしながらインスタの世界も広がって
まさかの YOUTUBEにまで手を出して(笑)
SNSの魅力に完全にハマりまして、今に至りますウインク
 

 

今回同じテーブルだった皆様とラブラブ

左から 菊春さん BOIさん ココットさん NAOさん

美容トークに花が咲きましたーキラキラ(この話は別記事にします!)

 

 

SNS,今からでも遅くないですよー誰でもできます!

まずはブログからやってみると楽しいですよ♡

何かを始めるのに遅いということはなくて

「今が一番早い」 と思います拍手

今回の懇親会でも マニアックというか

一つのことをとことん突き詰めてる方々が

沢山いらして すごーくおもしろかった!!

 

私なんて ファッションだけじゃなくて

料理もカフェも美容も日常もあれこれ載せたい

っていうただの欲張りブログ化してるけど

もっと突き詰めた方々のブログは

本当に深くてすごいって思った!!!!

 

 

懇親会は 三回もテーブルチェンジがあって

まるでお見合いみたいだったんだけど

最後まで話せなかった人たちもいっぱいいて残念笑い泣き

それでも 沢山の刺激をいただきましたーー!!

お話ししてくださった皆様ありがとうございましたーおねがい

 

 

 

2つ目のテーブルでご一緒だった ねこぜさん 

と ブログ界の女王おぎゃこちゃん

話しかけてくださった リーフさん(わんこ可愛いー!)

 
2回目と3回目の
テーブルのみなさんと写真取り忘れてるぅぅ。。
悲しみーー泣
 

 

3つ目のテーブルでは のどかちゃん がお隣に♪

久しぶりにいっぱい話せた気がする気づき

のどちゃんてね 話し下手だって言ってるんだけど

全然そんなことなくって 聞き上手なんだと思う!! 

のどちゃんの 返しとかが心地よくて

すごく話しやすいなーって思いましたおねがい

守ってあげたくなる とーってもキュートな人です♡

そして面白い。絵が天才。

私をトイプーで書いてくれたの嬉しかったなあキラキラ

 

 

ファッションブロガーのみんなと記念撮影

これみんなめっちゃいい顔して爆笑してるの!!

隠すの勿体無いんだけどなあああ!!

 
関西チームの えりちゃんしおちゃん 
ここえりちゃん もいるよー!
 
なんで笑ってるかというと
私がスタッフさんに あれこれうるさく指導して
シャッター連写してくれとか
あーだーこーだ お願いしたから。。(爆)

 

はい、にっこり♡  みんな美人ですよーおねがい


 

帰り際に いっぱい話せた COCOERIちゃん♡

顔隠すの勿体無い美人さんなんだけど
ほぼ美容の話して盛り上がったー 時間足りない笑い泣き
来月の韓国レポート楽しみにしてるねキラキラ
 
 
文字数オーバー気味なので 
コーデの詳細と 最後に起きた
めちゃくちゃ面白かったことなどの 続きはまた。。グッ
 
 

    

 ブログのフォローをすると

きっといい事あります♡

 

 

    

 
全国PASEOS×COCOコラボ発売中

 

オンラインサイトでも購入できます!

 

 

 

→⚫︎インスタ23.3万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer's bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

 

いつもありがとうございます♡

 

何より1番にこれをつけて3分角質ケア!

 

大人のためのスキンケアセット

 

アラフォー世代はレチノールマストです!