↓アメブロライター陣の豪華ブログ↓
全国スロッターのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-21 20:03:24

サザンアイズ設定C

テーマ:雑記

こっちぃさんから「早く更新しろやー!」

 

と催促が半端ないので更新しますw

 

とにかく忙しくてなかなかデスクに座っていなかったりするんだけど、久しぶりに時間ができたので書いていきます。

 

二年ぶりぐらいに「記事更新」のボタンを押した気がしますが、あまり更新していない間にめっちゃ画像貼り付けやすくなってますね。

 

…いきなり画像を。この日は成功率約89%。10~22時までの稼働でヤメです。

 

本気出して9600ぐらいまでは回せるんですが、まぁ面倒くさくなってこんなもんですw すでにCは数回打っているんですが、ボーナス確率的にもそこそこ理論値に近いこのデータが一番わかりやすいかなと。目押し成功率は調子良い時でも正直94%…一日打つと90%ぐらいまでが限界かな。もう95%以上とかは諦めてますよw

 

つか基本的にほぼBIG引けてないです。いまだにBIG確率1/1200ぐらいじゃないかな? 一番きつい日で1/1600。そんな日でもプラスに持っていけるあたり、この機種の勝率は90%以上あるんじゃないかと思います。

 

あとCB中の目押しが100%だったとしても平均獲得枚数は112枚じゃなくて107枚です。けっこうボフンてハズレが出たりベルが揃いますからね。

 

ここらへんでまどろっこしいのが、CB入賞数残り2G、CBゲーム数残り3Gぐらいの時に左(or中)リールミスってスイカ単独テンパイ…8枚役で取るかハズすか…みたいなとこが未だに迷いますね。結果的に欲張ってハズすと次ゲーム、次々ゲームもボフンでパンクと(笑)。

 

通常時の打ち方は予告なし左黒からの挟み適当で、切り裂き演出発生時のみスイカ狙い。それ以外はスイカの可能性がないのでスイカハズレの形でボーナス確定ですね。

 

強予告あり時は中押し枠上黒狙い。上段停止時のみボーナスの可能性ありで、上段停止時は右リールに黒を狙ってテンパったら左リールにも黒狙い。これテンパった時点で単独or重複確定のようなので、左リールにチェリーが出たら次ゲームは一枚掛けで右リール下段に黒狙いから揃える感じ。

 

弱予告は左リール上段黒狙いからの下段停止時のみ右リール枠上々に黒狙い、挟みテンパイ時のみ中リールにも黒狙いとどちらにしろ成立ゲームで揃えるのを意識してやってます。

 

BIGが確定したら中リール下段赤7ビタでフラグ判別して揃える…と、まぁみんなやってることだと思いますw

 

まだまだ打てる機会はあるので、成功率が95%超えたら(or催促されたら)また更新したいと思いますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-10 15:05:23

デイで記録

テーマ:パチスロの旬
先週の金曜日からFFRIを保有。

そして本日もデイでひたすら回してたら…


※一番右が利益

いままで悲惨な負けばっかりだったデイトレで最高記録+87万(^◇^)これで大分戻ってきたかな…。

うまい人のをひたすら見たりして勉強しているけど、いまだに下手なのは間違いないんだよな。損切りがとにかくダメで、買い増しちゃうから余計にそのあとにきつい展開になる…と。

まぁそんな感じだけど、この二週間ぐらいはmixiが下がり続けているのもあってけっこうなマイナス。

株はそんな上下ない感じで動いているので、少しづつレベルは上がっているのかもしれない。一時期は勝負手でmixi3000株持ってたけど、これ失敗している割に沈んでないからね…。

とりあえず退場しないようにがんばりますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-08 17:30:59

心を亡くす そして家族が増えた

テーマ:パチスロの旬

タイトルは忙しいって意味ですw


ぱちんこ・パチスロはあまり打てていないが、打てばほぼ確実に大敗!!


GOD_810~1450犬→70G

GOD1050~1450犬→60G


うーん、パチスロって楽しいね!


あと…



家族が増えました。大先輩に頂きましたよっと。


ラビィとは…追いかけっこしまくりで、コイツはとにかくすばしっこくて人懐っこい!しかし、犬くさいw



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-09-02 16:14:34

九死に一生を得る

テーマ:パチスロの旬

いやー株って怖いね!


先週金曜日の時点でmixiのポジションが1500万近くになってて、8月の目標が預けている資金を一旦逃がすことだったので半分ポジションを解消して200万近く出金。


そして今日は強烈な下げ…と。昨日コロプラも(NISA以外)全処分して資金は水素系と建築系に移行済み。今日はSTOP高一本、10%UP一本、7%UP一本と結構良いの釣れたんだけど新興株の下げによってミリオンは達成できず。


つか、こんだけ資金を必死に逃がしてるのに昨日逃げ遅れた分だけでマイナスミリオン達成してますからね(笑)。全ツだったらセカンドインパクト(200万)勃発してたわ。


新興株は非常に厳しい流れになってるけど、数日後にはあの流れがああなって…と戻るイメージができているので買い戻すタイミングは遅れないようにしたい。


明日までにmixiが爆上げしたら泣くけどな!



そして今日は初めてPTSで売り抜け狙いでの仕込みも完了。初PTS!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 16:44:14

株更新

テーマ:パチスロの旬

直近の取引銘柄


・サイバーダイン

・インターアクション

・mixi

・コロプラ

・デジタルガレージ

・klab

・ガンホー

・日本通信

・JUKI

・鉄建

・沖電線

・DDS

・UBIC

・アクセルマーク

・メガネスーパー

・オービス

・VOYAGE

・バンダイナムコ

・日本マイクロニクス

・オルトプラス


先週はガンホー、klabを利食い&利確。からの今日はインターアクションのSTOP高とサイバーダインを増し担保解除のキッカケによる上昇で利確&利食い。


明日のインターアクションはGDの可能性も十分にあるが、寄りつきの気配を見てから利確予定。


mixiは先日5900円あたりで買い戻した分が解除の思惑で6030まで戻ってきた。5500付近まで下げたときは少しヒヤっとしたがとりあえず今回も勝てそう。


ガンホーは徐々に下値が切りあがってきているので、少し押したところで拾って売っての繰り返し。先日は558→597円で利確。いまはポジションなし。


日本通信730→755利確

klab1600→2030利確

鉄建利確

沖電線利確

UBIC利確

DDS利確


とまぁおいしいとこだけ書けばこんな感じ。以下は損切り(リスクヘッジ)銘柄。


・コロプラ

・klab

・アクセルマーク

・メガネスーパー

・オービス

・VOYAGE

・バンダイナムコ

・日本マイクロニクス

・オルトプラス


トータルでは一週間でそこそこのプラス。mixi/コロプラが下げた分を、微調整と他の銘柄で織り込めたのは大きい。口座残高は年初来高値を更新中。


とりあえずあと一回mixi並の銘柄をつかめば桁が一つ増えるけど、簡単ではないだろうなぁ。自然災害、地政学リスク、各ショックなどこういう時こそ守りもしっかりしておかないとなぁ。


そして来週からは9月相場に入るのでまた頭をリセットしなければ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-17 10:59:02

mixi天井

テーマ:パチスロの旬

mixiが先週はストップ高2連後、怪しい雰囲気。と言うより、ストップ高中に兄貴への返信コメントでも書いていたけど、ストップ高二日目の買い板の動きがね。


6500円付近で跳ね返されると踏んでいて、見事その流れだったようで。6500円で利確していたので大分楽な展開に。


一方のコロプラはひたすら下げ。klabの急落やガンホーの引き続きの下げ具合などをみたのか、一旦ゲーム市場から資金がサッと引き始める。


しかし、mixiの売上を暗示する指標はひたすら良いままなので5900円にて全て買戻し。もう一段下げるかも…なんて思っていたときに5500円を割った時は覚悟をしたが、無事に5900円まで戻る。


次の決算までまた波乱があるだろうが、セールスを見ながら細かく調整と回転を入れていくつもり。予想では証券会社がみんなレーティングに修正を入れたことと、パズドラの伸びが激しく鈍化していることから年末には順位が入れ替わる可能性がある。株は成長性を買うところが大きいので、期待の材料がある銘柄と無い銘柄では差が大きく出る。


そういった意味で下がり続けているのがガンホーだ。



他にはUBICが20%近い上げをしてくれたおかげで金曜日は50ほどのプラ。しかし前日に70ほどやられているので、大して増えていない。


とりあえずいまは出金をするように意識している。この2週間でとりあえず200ほど出金。今年入れたお金はとりあえず10月までには全て出金するようにしたい。


ある程度自分の心がブレない程度の資金にしておかないと、正常な判断ができなくなる危険も孕んでいると思うし、まだ自分の実力がMAXどころかクソ下手なんでね。下手な投資家に金預けるバカなんていないでしょ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-12 21:33:16

ハピネット決算

テーマ:パチスロの旬
ある程度予想通りの決算内容。ツイッターでは書いてたけど、卸の利益は所詮5%程度だからね。

ただ、元が安いので話題性もあって買いで持っていたが、いまは売りで持っとるw

ガンホー540円→600円リカク
コロプラも4790で半分リカク

今日は3つの銘柄が10%超えたので日当記録樹立。あとはガツンと減らさないようにコツコツやる。

つぎなる狙いは…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-11 12:10:01

忙しい相場

テーマ:パチスロの旬



いまのmixiのポジションはこんな感じ。6100円で半分ほど一旦利確してからの先週の鬼下げでひたすら集め続けて、こんなもん。


他の銘柄に関してはあの爆下げで、一旦ほとんどのポジションをハズしているんで本日の頭(GU)は取れなかったけど胴の部分はそこそこ拾えてる感じ。


そしてmixiに続いて本日はハピネットの決算! この二つの決算結果によっては退場も覚悟していただけに、かなり感慨深いものがある。


つっても、すでに今日もハピネット10%近くあげじゃってるから、ストップ安2回ぐらいなら全然受け止められるけど。この二か月、安定した右肩上がりだったしまぁ何があってもおかしくないかな。


とりあえずmixiの寄り付きがどこらへんになるか、さらにその後の動き次第で今後のポジションは大きく変える。



ちなみに一番気になってるのがコロプラ。セールスは毎日見てるんだけど、業績予想に含んでいない白猫の順位がメチャクチャ良い。なのでこれも1000株ほど保有してるんだけど、一か月以内に3位以内とかに入ればかなりの好材料になるかと思われる。期待!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-07 07:02:17

ミリオンゴッド

テーマ:パチスロの旬
一昨日はミクシィストップ安でマイナス100万からの昨日はハピネットでプラス100万。

荒すぎてウンコ漏れそう。

とりあえず、ひたすらいい続けてたハピネットがひたす上がり続けてるのは嬉しい。

しかも月曜日に仕込んだら日経レバレッジの売りが、プラス50万の含み益…と。

これ保険で手を打ったんだけどできすぎだわ。

とりあえず減らしたままのミクシィポジションをどうするか悩み中。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-05 11:41:20

臭いので更新

テーマ:パチスロの旬

トイレにボウフラが湧いて世紀末みたいな状況になっていて仕事が手につかないため更新。


昨日ポジションを売り強めにしといてよかったー!


mixi→6300円→1/3利確

mixi→6100円→1/4利確


って状況でいまはピーク時の半分も持っていない状態。


増し担による下げで大幅下がっているけど、なんとか逃げれたかなーと。


一方のハピネット、日本通信は大幅な上げ。さらに昨日売りで仕込んだ日経レバは下げと他の銘柄のプラスも相まってmixiのダメージは最小限に抑えることができた。


ただ、もっと欲を言えばmixi6500あたりは明らかに割高だったのでklabに資金を早めに移してればかなり儲かったかなと。


いまのmixiはさすがに思惑であげすぎて投資効率悪いんだよね。こっから3か月以内に5倍になるとかはまず厳しいだろうし。


そういった意味ではここからはハピネットのようなこれからが期待できる銘柄に資金シフトしていくのがベストかと思われ。


勝っても負けてもその銘柄に拘り始めると通り道(出口)が狭くなるので、パチ専業の時のような軽いフットワークは常に維持していきたい。


前場は-11万ほど。mixiが7%近く下げているので、あとは逃がした分の資金をどこで生かすかが非常に重要である。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。