サザンアイズ設定C | 【パチスロの旬】

サザンアイズ設定C

こっちぃさんから「早く更新しろやー!」

 

と催促が半端ないので更新しますw

 

とにかく忙しくてなかなかデスクに座っていなかったりするんだけど、久しぶりに時間ができたので書いていきます。

 

二年ぶりぐらいに「記事更新」のボタンを押した気がしますが、あまり更新していない間にめっちゃ画像貼り付けやすくなってますね。

 

…いきなり画像を。この日は成功率約89%。10~22時までの稼働でヤメです。

 

本気出して9600ぐらいまでは回せるんですが、まぁ面倒くさくなってこんなもんですw すでにCは数回打っているんですが、ボーナス確率的にもそこそこ理論値に近いこのデータが一番わかりやすいかなと。目押し成功率は調子良い時でも正直94%…一日打つと90%ぐらいまでが限界かな。もう95%以上とかは諦めてますよw

 

つか基本的にほぼBIG引けてないです。いまだにBIG確率1/1200ぐらいじゃないかな? 一番きつい日で1/1600。そんな日でもプラスに持っていけるあたり、この機種の勝率は90%以上あるんじゃないかと思います。

 

あとCB中の目押しが100%だったとしても平均獲得枚数は112枚じゃなくて107枚です。けっこうボフンてハズレが出たりベルが揃いますからね。

 

ここらへんでまどろっこしいのが、CB入賞数残り2G、CBゲーム数残り3Gぐらいの時に左(or中)リールミスってスイカ単独テンパイ…8枚役で取るかハズすか…みたいなとこが未だに迷いますね。結果的に欲張ってハズすと次ゲーム、次々ゲームもボフンでパンクと(笑)。

 

通常時の打ち方は予告なし左黒からの挟み適当で、切り裂き演出発生時のみスイカ狙い。それ以外はスイカの可能性がないのでスイカハズレの形でボーナス確定ですね。

 

強予告あり時は中押し枠上黒狙い。上段停止時のみボーナスの可能性ありで、上段停止時は右リールに黒を狙ってテンパったら左リールにも黒狙い。これテンパった時点で単独or重複確定のようなので、左リールにチェリーが出たら次ゲームは一枚掛けで右リール下段に黒狙いから揃える感じ。

 

弱予告は左リール上段黒狙いからの下段停止時のみ右リール枠上々に黒狙い、挟みテンパイ時のみ中リールにも黒狙いとどちらにしろ成立ゲームで揃えるのを意識してやってます。

 

BIGが確定したら中リール下段赤7ビタでフラグ判別して揃える…と、まぁみんなやってることだと思いますw

 

まだまだ打てる機会はあるので、成功率が95%超えたら(or催促されたら)また更新したいと思いますー。