2021年近況 | 【パチスロの旬】

2021年近況

あけましておめでとうございますw

 

この一年はほんとコロナの話しか聞かない一年でしたね…

 

業種によっても成否を分ける物がすごく極端に出た年なんじゃないかと。

 

うちも昨年伝えてたようにある業種を買収したりしてみて、けっこう投資にお金を使ってます。

 

ついでにこんなお金を生まない物なんかもちょっと前に買っちゃいまして…↓↓↓

 

 

 

 

まぁただの格好つけです。

 

時計とかは一切つけないしお酒も飲まないので浪費癖なんかはそんなないと思うんですけどね。ご飯も毎日米と卵と一畳あれば生きていけるしw

 

あと最近はyoutubeでの動きが多いですね。BOSSがクロスを辞めてパチ馬鹿にいっちゃったりとかエロさん&エイトさんがチャンネルを開設したりとか。

 

時代の流れ的にすごく面白くなってるなーと。一貫して言えるのは事務所ビジネスやピンハネしてる人は今度は逆に切られる個の時代になってきてるってこと。

 

そういう意味では会社に勤めていても簡単に副業が始められるし、スタンドプレーが好きな俺的にはすごく向いている時代だな-と。そして一つのことに熱中すると死ぬほど没頭してしまう性格も功を奏している気がします。

 

時代の移り変わりが激しいので来年には個が弱くなってるなんて可能性もあるかもしれないですが、そんときはそんときで柔軟にやっていければなと。

 

youtubeを見てると珍古台のnobさんの動画なんかが出てきてみたりするんですが、この前の記事にいいねをもらっていて世の中狭いなーと思いました。とにかくみんな元気そうでなにより^^