九死に一生を得る | 【パチスロの旬】

九死に一生を得る

いやー株って怖いね!


先週金曜日の時点でmixiのポジションが1500万近くになってて、8月の目標が預けている資金を一旦逃がすことだったので半分ポジションを解消して200万近く出金。


そして今日は強烈な下げ…と。昨日コロプラも(NISA以外)全処分して資金は水素系と建築系に移行済み。今日はSTOP高一本、10%UP一本、7%UP一本と結構良いの釣れたんだけど新興株の下げによってミリオンは達成できず。


つか、こんだけ資金を必死に逃がしてるのに昨日逃げ遅れた分だけでマイナスミリオン達成してますからね(笑)。全ツだったらセカンドインパクト(200万)勃発してたわ。


新興株は非常に厳しい流れになってるけど、数日後にはあの流れがああなって…と戻るイメージができているので買い戻すタイミングは遅れないようにしたい。


明日までにmixiが爆上げしたら泣くけどな!



そして今日は初めてPTSで売り抜け狙いでの仕込みも完了。初PTS!