近況報告 | 【パチスロの旬】

近況報告

なんかひさしぶりにアメブロを覗いてみたら、思ってたよりみんな普通に更新してるー!

 

時代はtwitter、インスタ、フェイスブック、youtubeとガンガン流れてるわけですがアメブロのような日記も悪くないですよね。

 

いまはnoteなんて言う記事を販売できるシステムができてますが当時アメブロをガチでやっていて日/3万PVぐらいあるときに、広告収入が月に数千円しか入らないのを見てこれはお金にならないなと衝撃を受けてましたw そのときにnoteがあったらもっとうまくみんなハッピーになれたかなと。

 

お金が絡んでないからこそ楽しく更新できた部分もあるしそこはどっちでも良いんですけどね。

 

いまではyoutuberで月に数百~数千稼いでいる人もいますし、そこそこの知識と見た目だけでも数十万とかは稼げますし、いまは完全に個人の時代だなーと思います。

 

さて俺の近況としてはとりあえず…

 

マッサージ店を飯田橋に開設

マンション追い出されて終了マイナス500万

3年前に居酒屋開業

今月で閉店(嫁が特定疾患のため)マイナス250万

 

とまぁまぁ社会に出てからは即死級のダメージを食らっておりますw

 

しかしながらメインでやっている物販は周りの仲間の協力もあって月数千万ぐらいの売上が出るようにはなりました。今後もこの柱は崩さないようにしつつ、今年はyoutubeチャンネル作成とか企業買収とかやっていこうと思ってます。

 

すでに自分のブログのコメントの見方もわからないですけどとりあえず全スロメンツはほとんど元気みたいだし、過去にパチスロで携わった人たちもみんな調子良さそうなのが何より。

 

また何十人か集まって上野あたりで飲みたいもんですな。