全スロ忘年会 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?



全スロメンバーと久々の再会&忘年会の記録として久々のブログ記事

(TOP画像はエロリから拝借)

もはや自分の競馬収支帳みたいな使い方しかしてないけど、これはこれで生存報告と情けない収支をさらけ出す事で改善意欲を保ててるので意味はある

但し、改善は全く見られず笑えないぐらいにお金は減ってるけど←

さて、そんな感じで迎えた当日
日程はサクッと決まり、俺が行ってみたいと前から言ってたウルフギャングに決定!



参考までにメニュー貼っときます
まぁ一言で言えば高級ステーキ屋さんですね(語彙力

で、昼間暇だったら…との事でけーたろうとラーメン&昼飲みになる

午前中は軽くエナして、少し早めに待ち合わせの神田へ

神田は約15年振りかな?
平日昼間はエナそこまで拾えないから、新橋とかエリア分けてアツと遠隔ノリ打ちハイエナしてた以来かな。アツ生きてるかな?w

ただ、記憶ではもっとガード下はパチ屋だらけだった。1軒だけになってたのは寂しい限り

けーたろうが15時過ぎに到着し、けーたろうオススメのラーメン屋神田わいずへ
15時過ぎなのに10人並んでる時点で期待大!





屋号に家系はついてないけど家系らしいのでライスは当然注文、しかもチャーシューも激オススメとの事でチャーシュー麺+ライスという家系最強布陣(ノ∀`)
(しかも合流遅くなった詫びで奢ってもらう)

はい、忖度なしで俺的家系ランキング暫定1位です( ゚Д゚)ウマー

麺、スープは勿論、家系はラーメンをおかずにごはんを食べるものと思ってるので、チャーシューやごはんそのものが美味しいのも高評価

食い終わってそのまま居酒屋へ
肉が控えてるので、何も食べ物は頼まずにただビール飲んで昔話で盛り上がってたw
けーたろうと会うのは福岡以来、ブログ記事遡って見たら2019年4月ぶり


92とハイリミは名古屋でのハイリミ結婚式以来12年ぶり!


エロリは去年福岡で会ったばかり


急遽92も合流して2軒目居酒屋
ここでも何も食べずにひたすら酒だけ頼んでたな…ただ酒がとにかく薄くて、値段考えたら仕方ないのかもだけど、ハイボールもレモンサワーも水みたい(・_・)
磯丸>鳥メ●だな



そしていよいよウルフギャング!
ここでハイリミとエロリも揃っていざ忘年会スタート!



…まずビールの値段にビビるw
鳥メロの5倍以上するんだけど(・д・)



更に肉に至っては普段見るメニューとは根本的に値段が違いすぎてポカーンてなった(´・ω・`)

予想通り俺とけーたろうは全く腹減ってなかったので、適当に誰かが頼んだ牡蠣とかちょろっと食ってましたw



いよいよ肉の登場!
ソースつけなくても美味い!
これで3人分なのでお値段40kだけど、正直店内の雰囲気や客層で半分ぐらい取られてそうだなって思いました←おい

明らかに金持ってそうなカップルとかばかりで、金は持っててもいかにも反●みたいな5人組はかなり場違い感出てたしね←やめろ

話題はお互いの近況に始まり結婚生活、仕事の話からスロの話題も出た。
ただ、未だにそれなりに打ってるのは俺だけで、他は40ス…いや何でもない(・_・)

あっという間に2時間が過ぎてお開き
久々に会った感じも全然無いし、何より全員が40代になったけど老いた感じとか禿げてたり劣化してなくて一安心w
まぁ決して健康体ではないだろうけど、元気だったらそれで充分だろ

やっぱり全スロの集まりは楽しいね
絆が縁で知り合ったNJさんもだけど、Twitterやり始めて自分が思ってた以上に全スロ知ってる人がいてくれた事も知れたし、この集まりは大事にしたいなと思った

最後に
毎月ウルフギャングに余裕で行ける額を競馬で負けてる場合ではないと深く反省し、来年こそはしっかりと競馬で勝つ事を目標として頑張りたいと思います(΄◉◞౪◟◉`)

<やったな>
<ありがとう>
<みんなのおかげだ>