久しぶりにログイン | 【パチスロの旬】

久しぶりにログイン

どうもご無沙汰しています。エロリです。

 

この年になっても例年何かしらの事件があるのですが、今年一番大きな出来事は9月に居酒屋を開業したことですかね。

 

酒を飲めない

 

のに居酒屋…笑

 

なのでいま流行っている銘柄やお酒の作り方も全くわかりませんでした…。熱燗の注文がきた時、どうやって温めるのかとかコップに入れて出すのか徳利に入れて出すのかも悩むレベルです。

 

実際は俺自身はお店にいないことの方が多いんですが、予約が入っている時や急に忙しくなったりしたときはヘルプで入ってたりします。

 

ヘルプで入っているときは大体厨房にいて、ぱちんこ・パチスロの話が出た時だけカウンターに飛んでいく感じでしょうか? 

 

とりあえずハイリミ、k-taなんかはお店にきてくれて相変わらず元気でした。体はどんどん不健康になってるみたいですけど(笑)

 

俺も9月に税務調査が入ったりもしたのでその恐怖で髪が全てなくなりそうでした…。

 

ではまた近々そこらへんの話を更新するかもです!

居酒屋 百合