2022年明けましておめでとうございます。 | 【パチスロの旬】

2022年明けましておめでとうございます。

2021年2月に更新して以来ですね…。

 

ブログなんかは二か月に一回ぐらいフォロワーのをさらっと見る感じなのですがみんな未だに更新し続けてるのが素直にすごいと思いますw

 

俺としては昨年は事業を買収したみたいなことを書いたのですが今年もそんなような話が沢山あり、うちの事業を買いたいって話もありますしこちらからぱちんこ屋やメーカーの案件とかもあれば教えてくださいみたいな話もしてたりします。

 

当然ぱちんこ業界のM&Aなんかは斜陽産業と言うこともあり、よっぽど勝機が見えないとやらないとは思いますが元々それなりに首を突っ込んだ業界なのでやれる気はするんですよね。

 

ただの元スロ専業がどこを目指しているのかわかりませんが、やはり分野によって資金を突っ込める物には限界があり、常に新しいものを探しているのは若いころから何も変わってません。

 

正直年を取るとそういった気持ちも減ってくるのかなと思いましたがブログを書き始めた18年前と何も変わってない気がします。

 

強いて言えば離婚して再婚したのが2021年の最も重大な私的ニュースであり、今が過去最高に幸せなのはとても色々な出会いに恵まれてるなと。

 

 

 

そう考えると有馬で予想が全く当たらずに70万負けたのも小さなことだと思えます。