2023年始まりました | 【パチスロの旬】

2023年始まりました

過去にアメブロにはかなりお世話になったので年一回更新ぐらいはしようと軽い言う気持ちで今年も更新。

 

なんかフォントの変更とかしやすそうになっててかなり進化してるんですね。

 

現在はツイッターなんかもほとんど更新しておらず、若いころに毎日アメブロを1本以上更新してた反動かSNSの更新はもうほとんどしなくなりました。

 

その分、仕事が充実してたり新しい妻との毎日が楽しいからとか色々と理由はあるのですが、そこらへんの平和な毎日とのバランスをとるためかギャンブルは多方面で色々やってたりします(本業で稼いだ分の1/10までみたいなルールあり)。

 

本来の性質は勝てる博打を探すために内容のない博打を打つことも厭わないタイプなので、こういった無駄な動きがあるから延々と成長できるのかなともおもったり。中にはとんでもなく無駄な博打を打ったなってことも多々あるけどw

 

いまとなってはスロを打ってた頃の30倍近くは稼げるようにはなったのでとりあえず自分を慕ってきてくれる人や、信じてついてきてくれる人には少しずつ恩返しをできてるのかなと思います。

 

個人的な物欲は昔から全然ないほうで唯一新型のレクサスに申し込むも落選しちゃったし、個人的な買い物なんかは稼いだ金額の1/100も使ってないような感じです…。その分、従業員の給料にまわしたりアルバイトのボーナスを3桁出してみたり、当然税金なんかも納めてますし少しは社会に還元できるようにはなった。

 

年齢的にも親が元気なうちにしたいことをさせてあげたり、自分自身もやれてないことや難しいことに挑戦するのは一日でも早くやらないとなと少しずつ老いを感じたりもしてます。

 

若いうちは仕事に没頭して年をとったら一足早く人生上がってゲームをやりまくろうと考えていた計画があったのですが、きづいたらゲームをうまくなるのにすごく時間がかかるようになっててあまりはまれなくなってしまいましたw FFとか8-20ぐらいまで一気にやろうと思ってたのに。

 

まーそんな感じでとりあえずは若いころに目指してたところには到達できたことを、20年前に最もハマってたSNSで報告しておきたいと思います。(一時期は借金1500万までいったりして大変だったけども)

 

こっちぃさんは昨年福岡で、ハイリミは名古屋で、k-taはうちの会社で会ったりといまも交流があるのでブログには感謝ですね。ではまた来年、笑

 

 

あ! 92とも飲みいったの忘れてたw

 

 

追記

大島いったり

エピナール那須にいったりも