キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子













上矢印こちら

アメトピにあがったみたいで

ありがとうございます目がハート飛び出すハート







息子の話が止まっていたので

続きを飛び出すハート









6月は

お姉ちゃんを小学校にお迎えに

行ったあとに

そのまま幼稚園に遊びに行くことが

度々ありました






お友達が帰ったあとは

なんだか安心して

行けるみたい






でも6月から

お姉ちゃんも学校休みがちになり





下校後に幼稚園という

流れが止まってしまったのです…





このあたりは

日中2人とも家にいるし

末っ子もいるしで






私のメンタルはかなり

ヤバかったと思う赤ちゃん泣き







とにかく子どもから

離れたくて

トイレに鍵かけてこもってたな。






お姉ちゃんが

行ける日があると言っても

3時間目から行って

4時間目には帰ってくる








みたいな感じ。






しかも遅刻早退って

必ず送迎必要だから





下の子達連れての

送迎のストレスも半端なくてアセアセ






ストレスMAXで

ある日の夜

体が急に火照り出して






なんと蕁麻疹オエー






別の日には

目眩アセアセもやもや





目眩めっちゃ怖かった注意

目を閉じていても

グルグル回る無気力






そんなストレスMAXのある日







息子が




途中から

行こうかな






と言い出した!







マジか凝視ハート







うん、いいよ、いいよ






途中からでも大丈夫だよ







どうやらお姉ちゃんが

途中から行ってるのを見て






僕も途中から行こうかな






と思ったようだ







不登校お姉ちゃん

ちょっと役立った







6月は

何回か途中から行く日があった





そして7月は

幼稚園と同じ敷地内にある

施設に2泊3日の

お泊まり保育の予定があり…






親としては

絶対成長して帰ってくるし

アルバムにも残るし

行ってほしかったんだけど









行かなかったハートブレイク







でもなぜか

最終日だけ行った泣き笑いアセアセ






最終日は午前中で終わりだったから

あまりアクティビティも

なかっただろうけど






ママは嬉しかった悲しい悲しい悲しい







それに自信がついたのか?






途中から行くことも増えて






なんと夏休みに入る前の

2日間は






最初から最後まで

登園したえーんえーんえーん







いい流れのところで

夏休みに入っちゃったんだけど…






でも最初から行けたのって

なんと5ヶ月ぶりガーンアセアセ








長かったなぁショボーンアセアセ







私もよく頑張った…

5ヶ月も暴言暴力のある

息子と2人きり。

本当大変だった。






いい流れで夏休み入ったのは残念だけど

嬉しいきもちで夏休みに

入ったのでした目がハートラブラブ飛び出すハート








イベントバナー

 












下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢