キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子









みなさんお久しぶりです泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハート多用w

それほどこの場が恋しかった…







最初に謝罪しなきゃなのですが

多くの方からお休みする旨のブログに

コメントいただいていたのですが






承認しないと一定期間過ぎると

消えてしまうんですね??





知らなくて

せっかく頂いていたコメント…

消えてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







本当にごめんなさい。







こんな私でも

これからもお付き合いいただけたら

嬉しいです赤ちゃんぴえん愛愛愛










さて!

新学期始まりましたね







順調に新年度迎えてますか?








我が家の近況はというと…











とりあえず離婚は

してません←









とにかく暴言が最近また

ヒートアップで

今も大ケンカ中







今朝も最低限しか

口をきかなかった







あと息子が2月後半から完全に

幼稚園に行かなくなりました。







来週から新学期ですが

行く気配ゼロです(笑)









きっと心に色々抱えているもよう…







春休み中に解消したかったけど

私もイライラしてしまい

難しく赤ちゃん泣き







親としての不甲斐なさを

痛感中です







でも人って不思議ですよね






子どもには

平凡な人生よりは

何か秀でたものを期待しがちで

人と違うことで注目されたら

嬉しいのに






不登校とか不登園とか

こういうことで

「普通」から外れると






悲観してしまうなんてね







それも息子の立派な選択で

立派な成長過程なのにね






こういう話を

夫と共有できなくて

寂しい悲しい











娘は休んでる息子をズルいといい

いっとき学校行きたくないと

言っていたんですが





新学期無事に迎えて

楽しそうに帰ってくるのを見て






心からホッとしています










心機一転

といきたいところだけど

日中ずっと5歳児と2歳児の相手

というのも心底疲れます…真顔






小学校までの1年間どう過ごそうか?








思案中です凝視










イベントバナー

 





























下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢