キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子







こんばんは飛び出すハート








以前もブログで書いたけど

ヘッドマッサージ機を

買っていました飛び出すハート


 2000円クーポンでてる驚き

アタシ定価で買ったぞ…






買った時はまだ薄毛治療も

していなく

抜け毛真っ最中で←





マッサージしたら

すんごい抜けて泣くうさぎ

抜け毛気になる人は

やらない方がよいかも










それからやってなかったんだけど







抜け毛も落ち着き






この間やってみたらね







すんげぇ

良かったわ








電気のピリピリも

効いてるー!





って感じ。






願わくば

もう少し頭皮をがっつり

つかんでくれると気持ちいいのだけれど







自己判断で結構

強めに頭皮に押しつけてます爆笑









気づいた








この間買った

炭酸シャンプーの時に

これやったら







相当気持ちいい

&

頭皮が綺麗になる





のでは?













うん

やってみたら

めちゃくちゃ良き赤ちゃん泣き









この組み合わせは

最強だと思う






私の頑固な皮脂も

落ちている感じ






そして

マッサージのおかげで

血行もよくなり






髪に良いことづくし

な気がする







そうそう

ミノキシジルで

なんで発毛するかって






確か血行が良くなることによって

栄養分がより

毛根に集まるから





だったと思うんだよね







だからマッサージで

血行良くすることは

結果育毛、抜け毛予防に

なると思うOKピンクハート








しかし

炭酸シャンプーするときは

この時期手袋するのがオススメアセアセ






手の油もゴッソリもっていかれ






めちゃくちゃ荒れます汗うさぎアセアセ






頭皮の油は落としても

手の油は持ってかないでーおいで





年々カサカサ度が

増してるよタラー










年齢…ね←






2000円クーポンあり拍手












下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢