キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子













夫がインフルエンザになり

発症を0日とすると

4日目に長女が発熱ネガティブアセアセアセアセアセアセ





いったいいつうつったのだよ







夫の隔離期間5日間が目前だったのに

長女発熱でまずそこで心が折れる…







そして長女発症を0日とすると

今日は2日目

あと3日やれる自信ない悲しい






年末年始

コロナになったときは





長女発熱

さらに数日後に長男発熱

さらに数日後に末っ子発熱





数日後にってのが

もうダラダラとコロナに付き合うハメになり





いっそ一気にかかってよ!!

ってのが本音だよね






だからこの時点でずーっと看病してて

超グッタリでしょアセアセ





からの末っ子が熱だと

やはり一緒にいることも増え

末っ子はマスクできぬから

私にうつり…





2週間は

辛い日々を過ごしたわ。






だから今回は

絶対下の子達にうつしたくないの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

私もかかりたくない





その気持ちが

かなり裏目に出てしまっていて






長女に辛くあたってしまうのー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ちゃんと

マスクしなさい!




少しでも口元目元触るなら

手を消毒して!!





ママと一緒じゃなきゃ

寝れないのに

1人で寝てよね!!






下の子達にうつったら

大変だから

今は一緒に遊ばないで!!






食事は別々に

食べるのよ!!






トイレにもひっついていき

終わったら即消毒…








いや本当申し訳なさすぎる






他に言い方あるだろうに





スキーでヘロヘロに帰宅してからの




夫発熱によりワンオペ




からの長女の看病





だったもので

なんだかすごくイライラしてしまって悲しいアセアセ








あー




1人でスタバに

行きたい




明日1人時間

もらおうかな(泣)







!楽天マラソーーーーン!

下差し下差し下差し




目がハートストレートタイプのズボンが

苦手な長女にキラキラ







目がハート息子はコチラ

身長105cmで120cm購入スター





目がハートスカッツといえばエバクロ

こちらもストレートではないので

長女お気に入りOK








イベントバナー

 


下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢