ヒプノセラピー(7)前世療法 体験談まとめ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
ヒプノセラピー・前世療法 体験談(6)の続き(まとめ)です。

 ☆その前の記事は→(1)(2)(3)(4) ,(5)



今回、ヒーリングサロン「Hert Warm Cafe」中村由美子ちゃん の、
「ヒプノセラピー(催眠療法)」の【前世療法(エクスチェンジ・メソッド付)】
受けさせていただいた体験談のまとめを書きます。



今回は、恐れを手放して、たくさんの人と協力しながら、
 和合に貢献していくための前世
というテーマで
催眠療法をナビゲートしていただきました。

 ☆詳しくは→ヒプノセラピー(1)前世療法 体験談



このテーマで、いまの自分に重要な影響を与えている過去生を、
リアルに体験することができたことで、大切な氣づきを得ました。


このセッションで、前世に何をしていたかとか、どんな人生だったか…
そのものよりも何十倍も大切だったのは、


今回の人生で、何をしたくて生まれてきたのか…
「地球と世界の和合・調和に貢献する生き方をしたい!」
という本当の目的・使命を思い出すことができたことです。


夫と、「このことを一緒にしようね」と“上”で約束しておりてきたから、
こうして出愛えて一緒に生きられることになったこと、

最善の流れで、このような方向に二人で進んでこられたことも、
最善のタイミングでことあと出愛うことになったのも…すべて、
深く理解でき納得できました。

 
 
 
もう一つ大きかったのは、このセッション後に、
わたしの光の柱(=たましいの根幹・核の部分)に、
確かな“力”が入ったことです。


前世の自分がもっていた“力”を受け継ぐことによって、
今生の自分が、完全にもてていると まだ実感できていなかった“力・パワー”
わたしの柱・軸に入りました。


この“力”とは、自分自身を信じられる力です。


自分の“内なる感覚”を信じられる力、信じていることを信頼しきる力、
“力”を感じる感覚、「力を持っている」と感じられることの大切さ…。


前世の自分から受け継いだものによって、
今生のわたしにこれらの“力”が入ったことの大切さ、
現実の世界力強く創っていけるという自信をもてるようになったこと…。


これらの“内なる力・パワー”を確認できたので、恐れが少なくなりました。

完全に恐れがなくなったわけではないと想うけれど、
自分を信頼できる“力”が強化されました。

正確に言えば、自分のたましいが元々持っていた“力・パワー”を、
確認できた、という感じです。


1375894373251.jpg

これからも、夫とのペアシステムを最大限に発揮して、また、
ことあも含めた3ピカリの三位一体(五十鈴)パワーを最大限に発揮して、
「今生で本当にしたいこと」=「地球と世界の和合・調和に貢献する生き方」を
楽しく生きていこう~☆と、覚悟が決まりました。



このことを決意できる強い自分を創るために
病気と透析(という重り)を持ちつづけてきたんだなぁと想うし、
そのような強い自分を創れたので、
もう持っている必要がなくなったこともわかりましたし、
完全に手放せるときが来たということも自覚できました。


若い頃からさまざまなことに挑戦してきて、
ライターになって本を書いたり、書道の師範のお免状を戴いたり、
レイキやカラーセラピーや、シータヒーリングなど…
たくさんの学びをしてきたのも、すべて
力強く使命を生きられる自分を創るためだったんだなぁと想います。


よく頑張ってきたねーーー自分。
偉かったよ、本当に頑張ったねーーーブラボー きゃー パチパチ

1375894397712.jpg
 (※江ノ島ツアーの2日目、江ノ島から橋を渡って駅への帰り道で
 撮影した天使の羽のような雲。)



でもこれだって、「必ずやらなければならない!」というわけではないし、
義務感や責任感で自分をがちがちに縛るのではなくて、
(そうしがちなところが、これまでの自分にはあったから)


すべてのことは自由に選択できる意志がゆるされているから、
(という“すべてなるもの”の大きな愛を知ったので)
楽しく、軽やかに、優雅に、遊びながら、
今生の目的と使命を楽しんでいきたいなぁと想っています顔




7/27&28の江ノ島ツアー
7/29のヒプノセラピー・前世療法体験の3日間は、
本当に「Divine Timing神聖なタイミング)」でした


リアルに、今日は「Divine Timingだ!」と感じたのは初めてだったので、
かなり興奮しましたわぁ(笑)。



今回の素晴らしいヒプノセラピー・前世療法で催眠誘導をしてくださった
中村由美子ちゃん、本当にありがとうございました(*^o^*)
心から感謝していますじーん Wハート


由美子ちゃんのヒプノセラピーはすごいですよ~~~
大きな氣づきを得ることができるので、みなさんに、心からおすすめしたいです
ぜひぜひ一度は体験してみてくださいねっ☆



ここまで長い体験談を読みつづけてくださった皆さま、
ありがとうございました


すべての皆さまに…ありがとうございます。
愛していますほほえむ ガーベラ


※ヒプノセラピー(催眠療法)を受けられる方は、
セッションをぜひ録音されることをおすすめします。

ヒプノセラピー・前世療法 体験談(1)(2)(3)(4)(5)(6)

ベルこのヒプノセラピーについては
 →「ヒプノセラピーを受けてきました☆Divine Timing!!」

ベル
中村由美子さんのブログは→★☆★


☆*☆*☆*☆*☆

sei江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
sei
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』
ガーベラ江ノ島合宿ツアーありがとうございました→
ガーベラ『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』その2


ガーベラ発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!

ガーベラカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪