以前にも少しブログに書いた事ありますが


私達夫婦の出会いはマッチングアプリです


夫の医師仲間も最近アプリで看護師の彼女


ができたそうで職場恋愛をさけてる層には


アプリは普及しているみたいですねにっこり


出会った頃夫はまだ医学生


部活や試験に追われて大変そうでした


私は夫と交際直前まで婚活ガチ勢で毎週末


結婚相談所のお見合いに全国飛び回って


いましたネガティブあとは婚活パーティーや


合コンなんかもかじりつつですかね…


ただ結婚相談所では並行交際OKですが


リアルな恋愛でそれをすると二股で浮気に


なってしまうので夫との交際を決断するのは


なかなか難しい問題でした昇天


そこでズル賢い

BBAの私は思いつきました


②次に続くニヤリ下矢印