アメトピに今月2回目掲載

11/11


1回目アメトピ掲載

11/2












最近少し気がかりな事は…



私は夫に秘密にしているのが後ろめたい気持


ちになってしまわないようにあえて元彼の事


も話題にするので歴代の元彼達の事は夫も


私から聞いた話しでなんとなく知っています


ですが唯一私が詳細まで話せてない男性医師


が居ますガーン


元彼達の詳細はこちら


 

秘密にしている事は


夫と元彼医師が同大学卒

おそらく学生時代の夫が

実習中に挨拶程度は

交わした事あるという事

↑先輩医師と学生の関係です


元彼とはおみコンという一対一のお見合いの


ようなシステムで出会いました口笛


県外の方でしたが彼からの猛アタックに圧倒


されお付き合いしましたびっくり


が失礼ながらあまり乗り気で無かった私は


3ヶ月程でお別れしたので肉体関係はまだ


早いとお断りしていたのでバツレッドもし夫にバレて


もそこは救いではありますがにっこり


結婚を焦るあまり何となく交際してしまって


黒歴史を作ってしまいました知らんぷり

 

 

私のこと