皆さんに

必ずお伝えしたい気持ち⚠️




私が好きな系統飛び出すハート






物書きをした事ないので

読みにくい所も多々あると思いますが

お付き合いよろしくお願いします



コメント欄はもし荒れたらショック


なので予め閉鎖してますえーん



自己紹介


  • 20代妻30代な陽気な夫婦
  • 陽気と書きましたが私は鬱泣矛盾
  • 8歳下で犬系の人懐っこい医学生と結婚
  • 現在勤務医夫、主婦、未就学児2人家族
  • 貞操観念強すぎて経験人数2人
  • 自己肯定感は無いに等しい
  • 男兄弟なし
  • 片親
  • 実家貧乏子供の頃は衣食住にガチで困る
  • 子供の頃数ヶ月の車上生活車経験あり
  • 婚活時非正規労働者
  • 定時制高校卒
  • 婚活借金返済中
  • 顔面中の下
  • 服装綺麗系
  • 中肉中背
  • 超ネガティヴ
  • ネガティヴの割にお調子者
  • 肌が綺麗←パーツで勝負できないので笑
  • がさつ
  • こだわり強い
  • 変わり者
  • とにかく変わり者


周囲の方からみると明るく悩みなさそうや


沢山話す人ってイメージがあるそうです指差し


あと不思議ちゃんはかなり言われてきました


自己主張しないからかなー?なんて自分では


思ってますキョロキョロ



身バレ防止のため若干のフェイクや


時間差投稿など意識しつつブログを書きたい


と思ってます爆笑


そのため整合性が取れていない投稿が


時々あるかもしれませんが温かーく


みてくださいね笑口笛



何者でもなかった私が


医者妻になるまでを綴っていきますショボーン


今でも特に自分自身に価値はありませんが


妻として母として居場所ができて幸せ


なのかなーと最近しみじみ思えます昇天


来世は自分自身に価値のある


ハイスペ女子に生まれたいですおねがい


今世では怠惰に過ごし来世の自分に努力


してもらいますてへぺろw



皆さんに

必ず伝えたい気持ち⚠️



ゼオスキンに出会えたからハイスペ婚できたと言っても

過言ではない!化粧水とクリームのセット初心者向け

まずはこちらから



パーマでパサパサ硬い髪質の私が扱いやすい柔らかな

手触に私もブロガーさんレポから購入高級なので

偽物注意⚠️購入は公式サイトがオススメ保証期間が

1年6ヶ月に延長されますよ