いま気になってること



11/2と11/11に

アメトピに掲載されたようで本日は沢山の方

にブログを閲覧してもらえ大変嬉しく思って

いますおねがい


ですがひとつ

皆さんにお伝えしておきたい事がありますショボーン



私は婚活中同じく婚活で大変な思いをしてい


る女性やもうご結婚して幸せな新婚生活を送


っている婚活の先輩方それに結婚相談所の


職員さんの辛辣ブログも拝見していましたにっこり


色々な意見に触れて元々鬱なので辛くなる事


も沢山ありましたガーン


ですが辛口な事を私にも当てはめて自戒


しつつそれをバネにしたり幸せな新婚生活


を少し妬んだりてしまう時は逆にポジティブ


な未来のお手本にしたり婚活で辛い思いして


いる方のブログを読んでは勝手に仲間意識を


持ったりしていました口笛


それに表現の自由なのでどなたがどんな事を


お書きになっても人それぞれよねー指差しって


思うように頑張っていました


なので沢山のアクセスは嬉しいのですが


もしモヤモヤした気持ちになってしまう方


がいらっしゃった時はあわれな主婦の戯言


と温かく見守ってくれたら幸いですウインク


基本人から嫌われたくはありませんが多分


万人から受け入れられるのは難しいです


よね…


ずーと子育てで孤独を感じててやっと見つ


けた私の居場所にブログがなりつつあります


何か言われたとかでは無くてふと自分の婚活


時代の事を思い出して心配になっただけ


なのでご心配なくw


リアルでも自分からお友達作るの苦手ですが


チキンなのでフォローとか中々行けてません


いいねもフォローも凄く


嬉しく思ってますラブ


本当に時々勇気を出していいねしてます


なんせ根がネガティヴなんで気持ち悪がられ


てないかしらなんて心配してしまいますキョロキョロ




それでは今後ともまったりと更新しますので


よろしくお願いします飛び出すハート





コスメはクレドがオススメです!









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する