必ずお伝えしたい事⚠️

コートの準備はお済みですか?

中はプチプラのワンピースでも

コートをこだわるだけで

とてもエレガントにみえますよ照れ

残り物コートになる前に準備して

冬の婚活や彼とのデートに備えましょうウインク







こちらの元彼トークのキレが良かった事と


医師という事もありそこそこ開業前におモテ


になっていたようでモデルとか毎回可愛い


女性とお付き合いしていたびっくり


何目的か知りませんが私に時々過去の栄光?


を自慢してきていました知らんぷり


ちやほやされてる時はすぐ次の女性が


居るので恐らく取っ替え引っ替えしてたの


だと思いますが…凝視開業するとぐっと新規の


出会いが減り困っていたようです指差し


そんな彼が婚活を回転寿司に例えて


話していた事がありましたひらめき


回ってきたお寿司をスルー

した後に凄く美味しい大トロ

が来る可能性もあるが一方で今後ずっと乾燥したタマゴや納豆巻しか回ってこない可能性もあるこれは運だ。。。


この彼とお別れした後の婚活時代は私も交際


をお断りする時や別れを切り出すのに


この言葉を思い出して毎回目の前の男性を


逃したら今後良い人が現れないのではないか


とびくびくしていました悲しい


婚活には努力とタイミングとも大事に


なってくると教えてくれた元彼でした


ちゃんちゃん〜終〜


年収7千万の開業医シリーズ






私の自己紹介


開業医元彼が好きだったコートに合う

綺麗系ワンピ







婚活バッグは小ぶりでブランドと分かりにくいシンプルな物が⭕️




同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する