初めましての方はこちらもどうぞ!






開業医元カレの為に毎日ピカピカに


磨き上げてた水まわりの汚れには


この使い捨てスポンジがオススメ!









年収7千万開業医元カレシリーズ



今日は昔のグチです
気分害された方いたら
すみません
先に謝っときます真顔



今の夫の前に結婚前提で同棲していた開業医


が居ましたキョロキョロ


同棲は彼からの提案でしたびっくり


彼は頭の回転も早くトークのキレも鋭くて


会話してると笑いが絶えませんでした爆笑


沢山の観光名所に何年もの間毎週末のよう


に連れ出してくれて楽しい思い出になって


いますにっこりが……!


モラハラが酷い人でもありましたえーん


例えば不安


車で田舎にドライブした時喧嘩になって


怖くなって数分距離を取ってお互いに


クールダウンしようと思って車を離れたら


置き去りにされてしまったり泣き笑いw


私のお友達は自分のお友達と違って医師以外


の低俗なので遊びに行く必要ないと言い張っ


たりでも同棲期間は寄生されたくないから


働くよう指示がありネガティブ


会社関係の集まりもあるから仕方ないと


反論するとブチ切れるような人でした凝視


寄生されたくないのは分かるがお仕事して


いると付き合いも大事になってきますよね


彼はよく実家に遊びに行ってましたが私が


時々自分の親に会いに行くとそれも嫌がって


いたのでショボーンもうこちらは???状態


あとは彼の好みが華やかな女性のようで着飾


るようにも指示があり爆笑


沢山働いて自分との時間が無くなるのもダメ


身だしなみもキチンと着飾って欲しいとの事


↑私の少ない給料では難しいよー泣き笑いw


ちなみにフルタイムは自分との時間が無くな


るから❌


休みも合わせるように言われてましたショボーン


家事も完璧を求めてくる彼に息苦しさを次第


に感じるように予防


その頃鬱になり通院していました…


お薬も飲んでて毎日朦朧としてた気がする昇天


彼曰く私にだけ厳しいのではなく歴代の彼女


全員を鬱病にしてしまったそうですびっくりえっ?


相変わらず気分のむらアリますが今は現夫犬


と赤ちゃん歩くと楽しく過ごしていて通院は


していません照れ


まあ、わがままな所もあり大変でしたが


良い思い出にはなっていますおねがい



数ヶ月に1度連絡が来てた開業医元カレですが


最近はめっきりですニヤリ


あちらも元気に結婚でもしてたら良いなー


なんて思う今日この頃笑


この彼とのお付き合いをキッカケに


将来の旦那さんには


絶対モラハラしない周りの方を大事にして


小馬鹿にしたりしない優しくて楽しいが


私の伴侶選びの軸になりました指差し愛




彼と旅行したかったけど当日はなかなか


星野リゾートは予約取れませんよねえーん


毎回当日思い付き旅行でした✈️


楽しかったなーおねがい飛び出すハート