初めましての方はこちらご覧ください




結婚を視野に入れての同棲を始めた当時

自分で買った国産の軽自動車に私は乗ってい

ました車そして

開業医の彼のお家がワンルームで狭かったの

で新築の建設途中のマンションを契約し

そちらのマンションが完成するまでの間

ワンルームのお家に2人で暮らす事に

ワンルームのマンションなのにその地域の

相場よりお家賃が高額だったからか外車が

多い印象でしたびっくり

完成したマンションに引越してからも

そちらも外車率多くて開業医元カレが

こんな事を言い出すのでした…


僕の妻になる人が軽自動車ではカッコ悪いし

事故しても車がすぐ大破してしまい危険!

怪我をしたら心配だえーん

今後結婚して赤ちゃんができた事も鑑みて

車をプレゼントしようと思うグラサンえっへん!


開業医元カレは毎日コロコロ気分が変わる

気分屋&どケチなので

どケチエピソードはこちらをご覧下さい
しばらくしたらまた買わないって言い出すだ

ろうなぁーっとそっとしていたのですが

その日から私達の外車のディーラー巡りが

始まるのでした口笛

元々2人とも大の車好きでディーラーには

頻繁に試乗には行ってましたが

私の車なのでいつもとは毛色が違う車を

重点的に吟味した感じでした

と言うのも開業医元カレはスポーツカー車

愛好家ですが私の普段乗りにスポーツカー

は乗るの嫌なので不安断固拒否

元々彼はポルシェとベンツ持ってたので

そちらの予備車乗らせてもらっても良かった

のですがセダンも乗りにくいし嫌いな私凝視

予想に反して開業医元彼の気分変わる事も

なく無事?新車の

jeepをプレゼント

していただきました口笛



年収7千万開業医元カレばなし






ほっとお茶するのが好きでステラおばさんの


クッキーはスーパーの物より少しだけ贅沢


したい時に食べてますにっこり





赤ちゃんの名入れ以外にも誕生日プレゼント

バージョンなんかもあって私も以前

いただいてテンションあがりました飛び出すハート