秋祭りやハロウィン🎃が好きです


夏祭りみたいに暑くないから


お化粧崩れないし良いですよね


女性は出会ってすぐでまだ仲良く


なりきっていない間柄の男性とお祭り


デートはお化粧崩れや歩くのでヒール👠


履けなかったりお祭り会場周辺に


不衛生な公衆トイレしか無い等苦労が


意外と多かったりしますショボーン


もちろんデートは楽しいですが女性の


その日の靴を見てあげてくださいね!



ちなみにですが


2年交際し1年同棲した

開業医の元カレ


私がピンヒールなのに

お城の急勾配の坂


もはや山⛰️を登らせましたけどねあんぐり


ハイスペさんは周りに配慮されすぎて


気が利かない人多い印象でした…


勿論それを上回るトークのキレの良さや


金銭的な事心配しないでいいので


フットワーク軽く遠方にいきなり旅行


したり楽しさもありましたが看板持ち


秋のイベントといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する