結婚相談所とアプリ両方並行してたので

判明しましたが本物の医師が沢山

活動していますラブ結婚相談所始める前の

力試しとしてオススメです口笛



車関連の過去ブログもどうぞ!


開業医元彼と共通の趣味は


車そのものと


運転でした車


私のストレス発散法

何かにつけて男尊女卑の開業医同棲元彼です


がなぜか私の運転技術だけはそこそこ認めて


くれていましたキョロキョロ


数年のお付き合いと同棲で観光名所巡りや


ご飯を食べに行くのもマンネリをお互い感じ


始めていて何か楽しい事したいねーおねがいなんて


言ってたら彼が以前書いた事あるような内容


をまた話し始めました……


えっデジャヴ?的なびっくりと思う私↓



 

そうです!また彼は



車プレゼントしようか?


シルビア買ってサーキットで


ドリフト習おうぜ!ニヒヒ



なんて言い出したのです前回と違うのは私に


車プレゼント➕マニュアル車でドリフトを 


習得させようとしているではありませんか不安


こいつに冗談は通じないと知ってる私は丁重


にお断りしましたが今思うと貴重な体験を


無料でできるならしておけば良かったと後悔


してますカーレーサーとかなってみたかった


とかボートレーサー養成所に応募しようと


した事ある私も大概変人女です指差し飛び出すハート


運転技術なら若い男の子になら負ける気は


しませんウインクw


実際今の医師夫8歳下より私の方が運転は


上手です昇天


運転上手い人と結婚したかったなー


40オーバーのイケオジは運転上手いイメージ


あります目がハート



変人女の自己紹介はこちら



デコルテ出すと顔周りスッキリして見えます


こちらは↑と違い丸首なので可愛らしい印象


エレガントな質感ワンピは夜のお食事デートに


ピッタリしたニットワンピは悩殺間違いなし!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する