誤解されたら恥ずかしいので


最初に前置しておくと肉体関係


を持ったのは夫合わせて


2名のみですニコニコ


色仕掛けはしてませんグラサン


色気ください切実に笑



​私の年齢より


フリーター                 1歳下


開業医                       10歳上


開業歯科医師     5歳上


青い会社の副操縦士     1歳上


勤務医                       1歳下


勤務医(夫)              8歳下

↑交際開始&入籍時はまだ医学部生




結婚相談所の仮交際


開業歯科医師            10歳上


勤務医                     9歳上


勤務医                     10歳上




あと告白されて交際をお断りした方が


ちらほらいたような真顔






自分で決断するのが苦手なので


ずっと歳上が好きだと思ってましたが


夫と出会ってからは下は下で可愛いと


思うようになりました口笛


年齢より日々の楽しさだと今は実感してます



お顔のこだわりは強く無かったので


ややブサ、フツメンや雰囲気イケメンなど


お相手の年齢もざっとこんな感じだったはず



私のこと『自己紹介』皆さんに必ずお伝えしたい気持ち⚠️『お伝えしなければならない事』本日は沢山の方にブログを閲覧していただけて大変嬉しく思っています皆さんにお伝えしておきたい事が…リンクameblo.jp




プチプラも組み合わせによっては高見えする