こちらも

アメトピに掲載されました11/2




初めましての方はこちらを

ご覧くださいニコニコ花











 

ある日夫がLINEのお友達アイコンを私に


見せてきましたひらめき


そこには私と雰囲気のそっくりな女性が…驚き


えっ?なに???と固まる私驚き


真顔で見せてくるので私とそっくりな女性と


何かあったのかと悪い想像が脳裏をよぎる



……


………



夫が〇〇先生の奥さんだよ〜おねがいと言い



ほっと安心した私でした口笛


ご主人が奥様をアイコンにしているそうです


中堅の医師の妻達は質の良いハイブランドを


好んで身に付けているイメージですが


私達世代の若年層ひよっこ低年収医師妻は





こちらの雑誌のようなファッションの方が


多いんです指差し


私も上矢印美人百花

を読んで婚活に励んでいましたしおねがい



婚活中の女性がいらっしゃいましたら


ぜひ参考にしてくださいねウインク飛び出すハート



婚活向きな装い





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する