私のとっておき美容アイテム











 私の婚活方法は



マッチングアプリブライダルネット

婚活アプリ

婚活パーティー

結婚相談所

紹介

合コン

おみコン


色々試した結果私には

婚活パーティーが合ってました


正確には婚活パーティーが男性の引きが

特に良かったように感じてました

と言うのも私のスペックは低すぎて

結婚相談所等では見向きもされず

弾かれてしまうからです


対面で会った時の勝率の方が断然良かった


マッチングアプリだと盛れてて

後姿の写真や全体が分からない写真を

使ってたのでこれまたお相手の抱いてる

私の印象とミスマッチが起こりやすい現象に

悩まされてました


ハイスペックの方がおられるの前提の

パーティーが私には合ってたかと思い返されます


私のこと『自己紹介』皆さんに必ずお伝えしたい気持ち⚠️『お伝えしなければならない事』本日は沢山の方にブログを閲覧していただけて大変嬉しく思っています皆さんにお伝えしておきたい事が…リンクameblo.jp



私のとっておき美容家電