ガラケーしか勝たんの開業医



昔同棲していた年収7千万の開業医は


交際当初からガラケーを使っていた


本人曰く時代に流されるのが嫌だから


と言っていましたキョロキョロ


私は基本的に人の意見は十人十色で


良いと思っているので少し変わっているな


と感じつつもそっとしていましたてへぺろ


ですが自分がガラケーなので私が


ネットで買い物したりブログを見たり


LINEを返す気持ちが分からないらしく


お家でスマホを操作すると


よく注意されていました物申す


彼の実家ではリビングではみんな


携帯はほとんど触らないそうです驚き


むしろタブーなんだと…



〜数年後〜


 会う事はありませんでしたが


別れてから時々近況報告のメールをして


きていた彼はついにスマホに変更したそう


理由は女性にバカにされて


恥ずかしいからだってびっくりw


◯◯ちゃんは(私は)僕の事


バカにしなかったのに…と


不思議そうにしていた彼でした昇天

 

そして今は家族でグループLINEしたり


ネットで趣味の車などの情報収集するのが


毎日とても楽しみになっているときいて


自己中な彼と結婚しないで良かったと


今の幸せを噛みしめていますひらめき


自分は良いけど人はダメ!って


ジャイアンかよ指差しw