本日は

このブログではお馴染みの


元彼で同棲していた

年収7千万開業医


シリーズですひらめき




過去記事はこちらから




 

彼は無類の車好きでポルシェと私にプレゼン


トしてくれたjeepとベンツ合計3台の外車を


所有していましたニコニコ



こちらの彼悪い人では無いのですが拘りが


強い&愚痴っぽいので自分より車の知識が


豊富な担当から購入したい願望があったん


です爆笑もちろんどこのディーラーの社員


さんもそれなりに知識は頭に叩き込んでは


いらっしゃいますが元彼は好きな事に没頭


するタイプで自分より車に詳しい人に中々


出会えないとよく嘆いていました凝視w


そんな彼が絶大な信頼を寄せていたポルシェ


ディラーの担当のOさんにいつものように


車の話(主にグチ)を聞いてもらっていま


したガーン


『これはデザインは好きだけどエンジンが…


こっちはデザインもエンジンも良いのに


クラッチとブレーキとアクセルの位置が悪い


あっちはどこも悪い所は見当たらないけど


突出して欲しいと思う程良い所もない』etc


毎回試乗に行ってはウダウダと話す彼に付き


合ってくれていました担当さんも自身の愛車


もポルシェなのでお気持ちは分かりますが…


と前置きしつつ



先生!全てを兼ね備えた

お車は存在しませんよ物申す


とビシッと仰っていましたニヤリ


いいぞ!もっと言ってやれ担当さんと


私は内心思ってほくそ笑んでましたてへぺろw


普段の生活で何か商品を購入するにしても


なかなかビシッとキツイ事言われたり注意


してくれる大人は居ないのでかなり心に


響いたのかいつも偉そうな元彼が落ち込んで


いたのが面白かった指差しガーン

 

 

今月2回目アメトピに掲載されました



自己紹介はこちらです