最近髪のパサつきが気になるので高級な

アイテムを使ってます口笛





ホワイトニングした綺麗な

白い歯を維持する為に

電動歯ブラシがオススメです




男性ウケ抜群ピッタリワンピ飛び出すハート





シンプルで高級感溢れるバッグ

とアクセサリーキラキラ






前回に引き続き


年収7千万の開業医シリーズです


別れてから数年経ちますがこの人は


濃いネタの宝庫だったので記憶が


鮮明に残ってますね魂が抜ける





 逆恨みの開業医




↑前回も少し書きましたが

 

同棲や交際している時はもっぱら電話派の


彼でしたがお別れしてからは会う事は


一切なく近況報告の連絡がメールで


数ヶ月に一回送られてきていましたにっこり


だいたい愚痴が多かったですw


周りの医師の友人や親兄弟には


器が小さいと思われるから言えない事も


元カノの私になら言いやすかったのでしょう


その日の愚痴の内容は…


自分が愛車のベンツを購入したディーラーの


営業マンに女の子の紹介をしてもらい


その女性が待ち合わせ場所に現れなかった


そうで激怒した彼は早急にベンツを売り


ボルボに乗り換えたと言う報告でした爆笑


その女性が何らかの理由で来れなく


なったのなら連絡先はお互い知っている


訳だし紹介した営業マンを逆恨みするのは


私はお門違いだと思いますが…


なんせ器が小さいので営業マンを


ボロクソに非難していました昇天


営業マンもおそらく彼に気に入られたくて


良かれと思って紹介をしてくれてるので


まさか女性がバックれる事を予想も


していなかったのだと思います


2度とベンツは買わない!むかつき


と興奮気味の元彼でしたあんぐり


そう言えば最近は近況報告が無いです


最近の彼はどうしているのでしょうw